おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

チョコザップ、はじめました。

 

こんにちは。

 

タイトルでもう、今回のブログの内容8割は分かってしまう、おしんです😂

 

先月末から行き始めたのですが‥今日で4回目、行ってきましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のブログにも書きましたが、

 

Yさんともめてから、一段と心身の不調が出てきまして。。

 

昨日は大雨でもありましたし、気持ち的に本当にしんどかったですね。

 

 

 

先月、女性の事情が終わってもずっと不眠や体調不良が続いていたし、

 

些細なことで涙とまらなくなってしまったりしたので‥

 

疲れというよりたぶん、軽く鬱気味だったのかもしれませんが。。

 

 

 

 

 

今日はまだマシな精神状態だったので、

 

お昼すぎ、地元のチョコザップ行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230603165926j:image

 

ゆったりジーンズで運動👖✨

 

 

 

昨日一昨日と行けなかったから、全身しっかり頑張りましたね(^-^)

 

すでに太ももヤバいけど笑、気分スッキリしました😊✨

 

 

 

半分くらい女性ですし、ヒールありのパンプスで運動されてる方もいて‥!!

 

初ジムなので、最初は結構入るの緊張してたんですけど‥割と自由でいいですね(^-^)

 

私も大体、15分くらいでちょこっとやって出る感じです😊

 

 

 

ダイエット目的‥というよりは、

 

ストレス発散、運動不足解消の為に始めたので。

 

もちろん、それでダイエットもできたら嬉しいですけどね(^-^)

 

 

 

まだ筋トレ系しかしてないのですが、

 

そのうちエアロバイクもしてみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はお昼すぎにチョコザップ行ってから、池袋へ。

 

カフェドクリエ グランで、パスタ食べてきました🍝

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230603210852j:image

 

カルボナーラとアイスティーです😊

 

 

 

ここで本当にダイエットしたい人だったら、カルボナーラにしないのでしょうけど‥😂

 

食べたいものは食べる主義なので、そこは躊躇しません。笑

 

 

 

特に私は、食べる量減らすと気持ちがだいぶ落ちてしまうことが分かったので。。

 

(※単に、栄養が偏ってただけかもしれませんが。。)

 

これからもカフェ巡りの趣味は継続していきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

明日はお昼頃からの勤務ですが。

 

短時間なので‥すぐ終わってしまいますね💦

 

でも、先週6連勤したので、今週はゆるめでもいいかな、と思っています。

 

 

 

明後日月曜日もお休みなので。

 

先月末、当日体調不良でキャンセルしてしまった軽井沢プチ日帰り旅、

 

実現できたらいいな‥なんて思っていますね(^-^)

 

もし行けたら、またブログで報告しますね!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

日々、99%男性社会の中で勤務してたら(※1%はたまに会う、派遣常連女性メンバー)

 

楽しくても、疲れることもありますよね。。笑

 

 

 

300回以上も勤務してるのに、立ち位置は得てるはずなのに‥

 

勤務埋まってると、いまだに不安になることもあって。。

 

 

 

でも、こんな落ち込みも、泣きそうになるのも無理してるからだと思うから、

 

1週間くらい休んだ方がいいのかもしれない、と思ってるんですけどね。

 

 

 

だから、この1週間はゆるめに行きます。

 

そしてチョコザップ、ほどほどに頑張って、ストレス発散します( ̄^ ̄)ゞ!!