おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いざ、仙台!

 

こんにちは。

 

GW2日目、今日から仙台に来ている、おしんです(^-^)

 

楽しみたいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、23時55分に、大手町から夜行バスは出発しました!

 

ラクシア、というバスに乗りましたが、

 

今までになく快適な夜行バスでしたね(^-^)

 

ドライバーさんの人柄も良い感じでした☺️

 

 

 

夜行バスは、朝7時すぎに仙台駅に到着しました!

 

f:id:ohsinn1224:20220430234532j:image

 

いざ、仙台!

 

 

 

ナンパくんもすぐに仙台駅に到着したようで。

 

合流して、みのるカフェでモーニングを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220430234941j:image

 

フレンチトーストとオーガニックティーです☺️

 

からしっかり食べて、お腹いっぱいになりましたね(^-^)

 

 

 

モーニングは一緒に食べましたが、

 

その後すぐ、ナンパくんは1時間ほど仙台の友人と会いに行ったので、

 

私は待機‥‥なんて理解ある彼女なのだ😂

 

 

 

 

 

一人で仙台駅を巡っていましたが、

 

約7年前、1歳下の後輩ちゃんに会いに来た時以来の仙台だから、

 

懐かしさを感じてました。

 

 

 

‥でも1時間半くらい経っても戻ってこなくて、、

 

そろそろ戻ってきてもいい気がするのだが、、

 

あの子のマイペースさには慣れてるけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間後、戻ってきたナンパくんと合流して。笑

 

 

 

ランチはアーケード街の中で

 

韓国料理のチーズタッカルビ食べて、

 

f:id:ohsinn1224:20220430221456j:image

 

チーズタッカルビ、ファシルで食べた以来です☺️

 

 

 

お文具さんのキーホルダーガチャして、

 

f:id:ohsinn1224:20220430221520j:image

f:id:ohsinn1224:20220430235507j:image

 

おぶちゃん当たって嬉しい‥!!

 

ナンパくんはおぶちゃん当たるまで引いた結果、大量に‥😂!!

 

 

 

 

 

ホテルにチェックインする前に、

 

今日までのスタバのLINEギフトも引き換えました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220430221544j:image

 

私はチョコバナナフラペチーノ🍌🍫

 

 

 

‥帰りながら飲みましたが、美味しかったんですけど、

 

仙台は寒くて、ちょっと体冷えました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥そして今月最終日、みなさんお疲れさまでした!

 

 

 

私はいま、夜にピザパーティーして、駆け足でブログ更新していますが。

 

f:id:ohsinn1224:20220430235733j:image

 

とっても美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

もう日付けが変わってしまいそうなので、このあたりで‥!!笑

 

みなさん、素敵なGWをお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )