おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ワガママは言えない。

 

こんにちは。

 

この1週間、泣かされる出来事ばかりで、ちょっと気が滅入ってしまう、おしんです。

 

特に今はPMSの時期でもあるので、なおさらですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、母の誕生日なので。

 

お昼食べてから、母と弟は車で池袋に向かいまして。

 

(※たぶん誕プレを積む為に車で行ったのだと思う。)

 

 

 

私は昨日帰ってからできなかった、写経をしました。

 

少しでも叔父さんの供養になったらいいな‥と。。

 

 

 

写経の後は、私も電車で池袋まで来ました。

 

今夜のフレンチディナーは延期になりましたけど、

 

家ではとりあえず、お祝いするみたいなので‥誕プレを購入する為に(^-^)

 

 

 

 

 

母の誕プレを購入する前に、

 

以前見かけて気になっていた、ドリンクを飲みに、

 

池袋のイーエーグランへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220321160929j:image

 

期間限定のさくらと八女抹茶のラテです🌸✨

 

 

 

写真と実物はだいぶ違いましたけど笑、美味しいですね☺️

 

どこのカフェも春限定ドリンクを販売し始めているので‥

 

それをいただくのが楽しいです(^-^)🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝日の月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はこれからがメインのような気もしていますが。笑

 

この連休中、ずーっと眠くて‥座るとすぐ眠ってしまうくらいなので。

 

無理せず、楽しみたいと思います。

 

 

 

明日は勤務できる為‥駐禁対策、赤羽からYさんとご一緒する予定ですが。

 

うん、また色々お話できたらいいな‥(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

たとえば私は、どんなにへこんでヤバいとしても、

 

家族にも友人にも、わがままは言えないんだろうな、、と思いますね。

 

‥もちろん、ナンパくんにも。

 

 

 

なんだかそれが、悲しいです。。

 

 

 

何をしても疲れるし、マイナス思考になってしまうから。

 

少し、休養した方がいいのかもしれませんね。。

 

 

 

 

 

お昼は、マックのてりたまを食べました。

 

f:id:ohsinn1224:20220321170727j:image

 

たぶん人生初のてりたまですね‥!!

 

 

 

美味しかったのはもちろんですが、

 

CMの宮崎あおいさんが可愛すぎるのでね‥

 

みなさんにも見ていただきたいです☺️✨