おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

太陽のような、存在。

 

こんにちは。

 

数日、気分がなかなか上がらなかったのですが、だいぶ回復した、おしんです。

 

やっぱり最高の勤務ですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時半に赤羽から出発!

 

‥のはずが、Yさんが平和台駅まで寄ってくれるとのことで、

 

10時に平和台集合になりました。

 

 

 

ありがとうございます‥!!

 

雨も降っていたので、助かりましたね☺️

 

 

 

助手席は、後輩に似てるバイトの子でしたが。

 

今月で終わりなので、今日で最後かもしれないな‥という気持ちでしたね。

 

 

 

 

 

そして、トラックに乗り込んだ瞬間に、

 

おしんちゃん元気ないね、と言われまして。

 

 

 

(以前、話していたということもありますが)

 

叔父さんが亡くなったことも、すぐにバレてしまいました。。

 

 

 

たぶん、普通の人だったら分からないと思うんですけどね。笑

 

流石、数多の女性と接してきたYさんだわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨、そして雪の中でしたが、勤務は順調に進みまして。

 

あっと言う間に、お昼の時間に。

 

そしてなんと、Yさんにお昼ご飯、ご馳走になりました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220322140645j:image

 

ありがとうございます!

 

 

 

ファミマのパスタ、初めて食べたけど結構美味しかったですね☺️

 

ほうじ茶も一緒に買っていただきました(^-^)

 

 

 

 

 

そしてお昼を食べながら、

 

バイトの子が、おしんさん明日(勤務)入ってます?

 

‥入ってないか〜 知らない人だと気を遣っちゃうんすよね、って‥‥

 

 

 

君は私には気を遣わぬのか‥😂

 

でもそう言ってもらえるのは嬉しかったですね(^-^)

 

 

 

 

 

15時頃から、ちょっと時間が遅れ始めまして。

 

今日は18時までの予定でしたが、残業になってしまうかも‥という話になり。

 

私は今日は(遅くなっても)大丈夫ですよ、という話はしたんですが。

 

 

 

バイトの子には、

 

「Yさんはおしんさん気に入っちゃってるから、なかなか(トラックから)下ろしてあげないんですよね。」

 

(電話越しの)一番歳近いドライバーさんには、

 

「バイトの子とおしんちゃんと一緒なら、ベストメンバーだから、Yさん遅れてても助けに行かなくて大丈夫!」

 

 

 

‥などと、散々言われるYさん‥😂

 

 

 

気に入っていただけてるのは分かってます😂

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

ラストは19時に、新宿でフィニッシュ!

 

以前もちょうどナンパくんの発言でへこんでる時にYさんとでしたけど、

 

今回もありがとうございました☺️

 

 

 

Yさんの身の上話‥衝撃的な事実も知りまして。

 

色々びっくりしてしまったこともあるんですけど、、

 

 

 

私の想像できない世界を生き抜いてきて、

 

それでも明るく力強いYさんは、

 

やっぱり、人生の先輩だと思いました。

 

 

 

今日もありがとうございました☺️

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はこの連休中、あんまり元気なかったんですけど。

 

今日、勤務行ってだいぶ元気になりましたね☺️

 

Yさんとバイトの子、ありがとうございました‥!!

 

 

 

どなたとご一緒しても楽しいんですけど、

 

Yさんの明るさと生命力と、バイトの子のユーモアある話が楽しくて。

 

一番歳近いドライバーさんが仰っていた通り、ベストメンバーかもしれないですね☺️

 

 

 

 

 

明日は告別式ですが。。

 

叔父さんと、ちゃんとお別れして来ようと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の母の誕生日、ホテルディナーは中止になったので。

 

お家でお祝いしました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220322212827j:image

f:id:ohsinn1224:20220322212840j:image

f:id:ohsinn1224:20220322212850j:image

 

弟の彼女ちゃんからの誕プレのケーキがすごい‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

ウエディングケーキらしいんですよね。

 

本当にすごいな、って思いました☺️✨

 

 

 

そして何より、弟の彼女ちゃんの存在がみんなを明るくしてくれますね。

 

本当に、太陽みたいな存在です(^-^)