おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

信用と、成長。

 

こんにちは。

 

今日は土曜日ですが‥お昼頃から、仕事に行ってきました、おしんです(^-^)

 

今回も楽しかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、駐禁対策のお仕事に入りまして。(※3回目。)

 

まず最初の現場は東武練馬だったので、歩いて向かいました。

 

 

 

時間通りに合流して、トラックに乗って挨拶してすぐに、

 

ドライバーの方に、おはようおしんちゃん、って名前で呼ばれたのもびっくりしたんですが。笑

 

 

 

おしんちゃん、社員にもバイトにも人気あるよ〜って急に言われてびっくりしましたね。笑

 

みんな隣に乗せたがるから争奪戦だよ、って😂

 

運送業は、男社会でしょうからね‥😂

 

 

 

 

 

東武練馬→中村橋→飯田橋のセブンでランチ休憩、と巡ってきましたが。

 

なぜかドライバーさんと、もう一人隣にいるバイトの方と、恋バナで盛り上がってました。笑

 

 

 

もう大体、彼氏いるの?は鉄板の質問ネタだと思うんですが😂

 

今日のドライバーさんはよく話しかけてくれる方で、

 

ポロッと口がすべってしまいましたけど‥

 

もう隠さなくていいかな‥って。笑

 

 

 

話聞く限り一途な男だろうし、遠距離だろうけど応援したい、と言ってくださって。。

 

いつか滋賀に行くまでは、勤務入ってね〜と言われたので。

 

その気持ちが、本当に嬉しかったですね☺️

 

 

 

 

 

お台場→神保町と巡り、途中でお客さん待ちの時間があったりして。

 

辛くはないけど、途中でそろそろ外を歩きたいな〜と思ったりしましたが。笑

 

(※それと、ちょっとお腹空いてた。笑)

 

 

 

ラストは茗荷谷でフィニッシュ!!

 

予定よりも1時間半も早く終わって嬉しかったです(*^^*)✨

 

 

 

本日も、ありがとうございました‥!!

 

また勤務、入らせていただきますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は滅多に寄らないITALIAN TOMATOで、今日の疲れを癒していますが(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20211120180115j:image

 

(ロイヤルミルクティーと、チョコレートマフィンです✨)

 

やっぱり私は、カフェに寄れたら幸せですね(*^^*)

 

 

 

 

 

実は明日は、約1年ぶりに16歳上のTさんと、東京駅でお会いする予定で。

 

 

 

LINE上で色々お伝えしても良かったのですが、

 

全然会っていなくても、もう2年以上も私を想ってくださって、、

 

 

 

だから明日、お会いして。

 

これで最後にさせていただきたいな‥と思っていますね。

 

 

 

ちょっと、話をどう切り出していいか迷う部分はあるんですが。笑

 

うん‥見守っていただけたら、嬉しいです☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、東京駅で。

 

やっぱり、アパショナートにはしごしました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211120164419j:image

 

優しい甘さ(´-`).。oO

 

 

 

正直、辻利の抹茶ラテより美味しいかもしれませんね‥!!笑 

 

アパショナートにはしごしてよかったです☺️

 

 

 

 

 

最近、本当に人に恵まれてるな‥と思うので。

 

 

 

20代最後に、世間の人を信じられるようになってきたこと、

 

嬉しいですし、成長だな‥と思いますね(*^^*)

 

(※でないと、仕事とはいえ、他人の車に乗れないですからね笑)

 

 

 

20代もあと約1ヶ月‥

 

最後まで、突っ走ります‥!!