おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心身に、癒しを。

 

こんにちは。

 

雨降り涼しい東京‥夏よ、未練がなさすぎます、、と思う、おしんです。笑

 

こんなに一気に秋にならなくてもいいんですけどね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日ですが‥

 

耳の中にニキビできるくらい、(個人的に)今週は忙しくて、睡眠不足でして。笑

 

(※朝、イヤホンする時に、なんか痛いな‥ってなった。繊細なんです、私。。笑)

 

 

 

でも今日は、ベテランさんと一緒だから頑張れました☺️

 

いつも私の方に割とラクと言いますか、やりやすい仕事を振り分けてくれたりして。

 

そのさりげなさが本当に仕事できる方というか‥優しい方だな、って思います(^-^)

 

だから、眠さや疲れはあったんですけど、楽しくお仕事できましたね☺️

 

 

 

 

 

昨日書いた、レギュラー勤務の件ですが。

 

今日はトラブルが起きてバタバタしていたみたいで、

 

社長さんや社員さんともなかなかお話できなかったので。

 

 

 

正直、私は派遣でこうやってくるだけでも楽しいので、どちらでも大丈夫なのですが‥笑

 

お話は来週以降に持ち越しかな、と思います(^-^)

 

千川の件があった分、少し慎重にはなりたいですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1週間近く、4時間睡眠くらいなので。

 

ちょっと疲れが溜まってきている気がして。。

 

(※まあ、他にも色々あるんですが、今日のブログでは割愛します。笑)

 

 

 

でも、今日も帰り道、

 

地元の最寄り駅から家に帰るまでの15分くらい、ナンパくんと電話しまして😂

 

(※仕事はナンパくんの方が先に終わるので‥私が仕事終わるまで待ってくれてる感じです。)

 

 

 

またちょっと、元気になりました(^-^)

 

ナンパくんの声、安心するというか‥落ち着くんですよね。

 

(※今日は電話しないと思ってたんですけど、しないの?と言われたので‥😂)

 

 

 

それと、何でも話聞いてくれるので。。

 

私も甘えてしまうんですよね。

 

どんどん好きになってしまう気がするから、ちょっと気をつけなきゃですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はお休みになったので‥!!

 

正直、疲れていましたし笑、おやすみになったの、本当に嬉しいです☺️

 

 

 

だから明日は‥今日から新発売の、

 

タリーズのおいもラテを飲みたいな、なんて思っています(*^^*)

 

‥そう言いつつ、サンマルクに行く可能性も否めないですけどね😂

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

来週水曜日、4歳下の茨城の女の子と、アフタヌーンティーに行くことになりました‥!!

 

もうすでに、予約してくれまして(*^^*)✨

 

すごく楽しみですね☺️✨

 

 

 

仕事も、プライベートも。

 

今月、できる限り充実させていきたいですね(^-^)