おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

9月ですね。〜最高の秋に〜

 

こんにちは。

 

9月になりましたね。今日の天候的にも、急に秋を感じる、おしんです。

 

20代最後の夏は終わってしまいましたが‥最高の秋にしたいですね(^-^)🍁✨

 

(※海の季節は 終わってしまった〜という、AKBのサステナブルの歌詞が頭に浮かぶ。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も水天宮前勤務ではありますが、その前に。

 

昨晩の彼女はキレイだった第8話、父と一緒に😂笑、しっかり観ました‥!!

 

今回は恋愛だけでなく、友情もテーマになっていて、良い回でしたね☺️✨

 

 

 

たった一つのことで、今までのもの全てダメになっちゃうの?

 

‥という、愛ちゃんの台詞が胸に染みました。。

 

(※昔言われた、恋愛で崩れるほど、長距離は弱くないですから安心してください、という後輩の言葉を思い出した。笑)

 

 

 

 

 

親友とも仲直りできてよかったですし、

 

最後、愛ちゃんから告白するのも、本当に素敵なシーンでしたね(*^^*)✨

 

 

 

いつも言ってもらってるから、私からも言わなきゃ‥という台詞、

 

なんだか私に言われてるような気がしてしまいました。。笑

 

ナンパくん、会ってる時も電話越しでも、すごいストレートに言うので。。

 

(※だから、日本人男性か‥??っていつも思う。ストレートすぎてごめんね、ってさ。笑)

 

 

 

いや、帰国子女と同じレベルは流石に無理ですけど笑、

 

私も恥ずかしがらず、ちゃんと言った方がいいのか‥なんて。。笑

 

 

 

 

 

‥話が逸れました。笑

 

でも、いつもあっという間の1時間ですし、

 

父がニヤニヤしながら観てるのが本当に面白くて😂

 

 

 

最後の展開は、ちょっとびっくりでしたが‥!!

 

来週予告のリア充っぷりは期待ですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も初勤務の方と一緒でしたが、その方は他の現場で慣れてるので、

 

スムーズに仕事は進みまして。

 

ランチはまた、ジョナサンに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210901190234j:image

 

今日はチキンだと分かってたので行ったんですが。笑

 

やっぱり美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

そして、午後には。

 

社員さん2名に呼ばれて、昨日も話があった、

 

レギュラー勤務の件についてまたお話されました。

 

 

 

本当は今日から一人、社員として来るはずだった女性が急遽辞退したこともあり、

 

本当に人手不足らしく‥

 

 

 

最近よく来ていただいてますし、他の派遣さんとの接し方や対応を見ていても、

 

人間的に素晴らしい方だろうな、と思ったので、ぜひ来て欲しい、と。。

 

 

 

‥そこまで言われたら、もう嬉しさしかないですよね。笑

 

 

 

明日また水天宮前勤務なので、その時に今度は社長さん含めてお話するので、

 

また動きがあったらブログでご報告しますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は帰り道、池袋で途中下車して。

 

ナンパくんと30分くらい電話して、また元気出たんですが(^-^)

 

 

 

(※そして君は本当にいつもストレートに言うんよね‥

 

大好きだよ、と言われても、私は恥ずかしくて返せないのがもどかしい。。笑)

 

 

 

うん、いつかちゃんと、言葉にできるようになれたらいいな、と思います。

 

待っててね(*^^*)

 

 

 

電車が最寄り駅に着いたので、この辺りで‥

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は涼しいので、ほうじ茶のホットのペットボトル購入して飲んだんですが。

 

やっぱり、美味しいですね☺️✨

 

 

 

9月に入って、カフェもたくさんシーズンドリンクが出ると思うので。

 

楽しみです(*^^*)✨