おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

900

 

ありがとう900記事目‥\(^o^)/✨‼︎

 

こんにちは! 本日、無事900記事目を迎えました、おしんです☺️✨

 

900という数字‥本当にびっくりですけど、嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、初のふじみ野での勤務だったのですが、お昼には終了しまして。笑

 

初の引っ越し(梱包)業務だったんですけど、

 

今日一緒に勤務入った方も、担当者の方も、良い方々で‥本当に良かったです!

 

(※こんなに優しい現場はあまりない、と言われた。笑)

 

 

 

担当者の方、一人はまだ女子高生ということで‥!!

 

すごくしっかりした方だったので、本当にびっくりしてしまいました!

 

 

 

(※そして担当者の方も、私が29歳ということにかなり驚いたらしく‥

 

アラサー、という定義を見直した方が良い‥とか言ってましたね😂)

 

 

 

一緒に勤務入った方(26)も、こういう方を奥二重美人というのだな‥!!と。

 

黒髪で和な雰囲気が素敵な方でした!

 

初めてで色々分からない私に、優しく教えていただいて‥本当に嬉しかったです☺️✨

 

 

 

昨日の時点では、派遣は私一人だと思っていたので‥!!

 

経験者の方がいてくださって、心強かったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務を終え、一緒に勤務した方と駅まで戻ってきて、お礼を言って解散して。

 

私はランチに、サンマルクカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210625134012j:image

 

(改札出てすぐにサンマルクがあるなんて‥ふじみ野、素敵な駅ね(*^^*)✨)

 

 

 

懐かしの、やみつきドッグセットです!

 

埼玉だからか、都心のサンマルクとはちょっとメニューが違いますね‥!!

 

そして、お値段も若干安いです(^-^)

 

 

 

本日、ブログ900記事目のサムネにもふさわしいですねヽ(´▽`)/✨

 

(※今のところ、900記事目を祝っているような内容ではないけど。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

900記事目を、大々的に。

 

大袈裟に祝福しても、バチは当たらない気がしますが。笑

 

 

 

でも、私にとってブログは日々の習慣であり、積み重ねであり。

 

これから先も、まだまだ続いていく予定で。

 

900、なんてまだまだ‥通過点でもあるので、、

 

 

 

きっと、1000記事目を達成した時も。

 

どこかのカフェで、何かしらの良いものは食べる気はしますが。笑

 

内容的には、ふだんとそんなに変わらないんじゃないかな、って思います(^-^)

 

 

 

これからも、このブログ上では。

 

素のまま、ありのままの自分を表現して、書いていきたいと思うので。

 

これからもどうぞ、見守っていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は昨晩、初現場と初勤務の緊張で(?)3時間睡眠になってしまったので‥

 

(※あと、女性の事情がきそうな時には不眠がちになる。。)

 

ブログ書きながら、今とっても眠いのですが。笑

 

 

 

誤字脱字がないことを祈りつつ笑、

 

900記事目の締めとさせていただきます‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

900記事目まで書いてきましたが、

 

このブログの存在は、ほんの一部の方にしか教えてなくて。

 

‥タメになることではなく、本当に個人的なことばかり書いているので。笑

 

 

 

でも、今は、積極的には教えないですけど。笑

 

誰かが偶然見つけたのなら、もうそれでいいかな、と思っています。

 

誰に読まれていたとしても、別にいいかなって☺️

 

それでどう思われたとしても‥これが私ですしね(^-^)

 

 

 

なるべく、自分を偽らず、素直に。

 

ラスト20代を、突っ走っていきたいですね(*^^*)✨