おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

それを恋と呼ぶには。

 

こんにちは。

 

あんまりお久しぶりな感じはしませんでしたが笑、 

 

昨日は銀座でナンパくんと会ってきました、おしんです‥!!(※8度目。笑)

 

楽しい時間を過ごすことができましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくんと、10時に銀座一丁目駅で待ち合わせして。

 

キラリト銀座へ向かって、オープンまでの時間、1時間くらい並びましたが。

 

デリス銀座、というお店でタルト食べ放題行ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210621104204j:image

f:id:ohsinn1224:20210621104223j:image

f:id:ohsinn1224:20210621104242j:image

f:id:ohsinn1224:20210621104253j:image

 

タルト、見た目も可愛いですし、美味しかったですね☺️✨

 

 

 

私はチョコレートタルト目当てだったのですが、

 

やはり定番の、フルーツタルトが一番美味しいかな、と思いました(^-^)

 

 

 

写真では6個ですが、白チーズタルトはナンパくんにあげたので、

 

私は全部で5個、食べました!

 

(※ちなみにナンパくんは7個食べてた‥流石甘党男子。笑)

 

 

 

 

 

本当はもう少し、いけるかな、と思ったのですが、、

 

実はタルトには全て、カスタードクリームが入っていて、それが結構重くて。笑

 

一番最後に選んだ、キャラメルバナナタルト‥結構食べ切るのキツかったです(^_^;)💦

 

 

 

最初と最後のテンションの差が凄かったですが。笑

 

2時間、サラダやドリンクも含めて、

 

美味しくいただいたのは間違いないので(^-^)

 

タルトビュッフェ、楽しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タルトビュッフェの後は、流石にカフェに行く気にはならず‥笑

 

お腹いっぱいすぎるので、少し運動を兼ねて

 

ひたすら東急プラザ内を見ていました(^-^)

 

 

 

メンズのアパレルショップで、ナンパくんが店員さんと話してる時に、

 

少し離れた場所にいた私に、他の店員さんが近づいてきて。

 

あの方、身長あるしお洒落でカッコいい方ですね、彼氏さんですか?と聞かれて‥

 

本気でリアクションに困りましたが💦笑

 

 

 

確かに、マスクしてるナンパくんは結構カッコいいと思いますね、うん。。笑

 

(※結局、首を傾げてたら、あ、これからのお楽しみ‥って感じなんですね☺️と微笑まれた。笑

 

新卒です、と言ってた若いイケメン店員さん、空気を読んでくれた。笑)

 

 

 

 

 

一通り、ショップを見終わって。

 

東急プラザの屋上のベンチで、ひたすらお喋りしてました。笑

 

 

 

私は、友人だったり、長距離だったり。

 

カフェやスクラッチアートの話もめっちゃしてしまいますけど。笑

 

それをいつも笑って聞いてくれるんですよね。

 

 

 

私の大切にしてるもの、肯定してくれるのが嬉しくて。

 

そして今の私を、肯定してくれるのも嬉しくて。。

 

 

 

結構すぐ頭撫でられるんですけど笑、それもあんまり嫌悪感はないですし。

 

されるがままになってますけど。笑

 

割と安心しているんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

ナンパくんも明日仕事早番で5時起きですし、帰るのに2時間半くらいかかるので。

 

19時前には、屋上から引き上げてきましたが。

 

 

 

帰りのエスカレーターで、一段下にいるナンパくんに、

 

今日は本当にありがとうと、ふいに優しくハグされて。

 

‥若干ときめきました。

 

 

 

身長差が30センチくらいあるので、一段下でもまだナンパくんの方が大きいですけどね。

 

それはズルいだろ‥!!と思いました。笑

 

 

 

(※帰っても、ずっと隣にいたからか、

 

服にナンパくんの香水の香りが若干ついてて‥例の曲を思い出しましたね。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、池袋までは一緒に帰ってきましたが、

 

私はそのまま有楽町線なので、電車内でバイバイしました(^-^)

 

ダイヤ乱れていたみたいですが、無事に22時頃には群馬に帰れたみたいです☺️

 

 

 

ナンパくん、昨日は本当にありがとう‥!!

 

また来月10日、会えるのを楽しみにしてるね☺️

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はこれから千川勤務&ファシルですが、

 

その前に午前中に、ブログ更新できてよかったです(^-^)

 

若干寝不足ですが笑、頑張ってきます‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今回の、ナンパくんからのお土産は。

 

今日は早く銀座に来るから前日に、以前話してたドーナツ買ってきてくれて‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210621110727j:image

 

本当にありがとう‥!!

 

 

 

前回の川越も、今回の銀座も。

 

往復5時間もかけて会いに来てくれてさ、

 

本当なんで君みたいな凄い人が、っていつも思ってしまうけど。。

 

 

 

君の気持ちが、本当に嬉しいから。

 

まだ恋と呼べるかはわからないけど、

 

また会いたいな、って思ってるんだ。