おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

糧とするべし。

 

こんにちは。

 

今日の予定、当初とはだいぶ変わりましたが‥楽しんできました、おしんです(^-^)

 

若干寝不足で頭痛かったので、私にとってはよかった気もしますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、イオンシネマで。

 

派遣先の方々と、鬼滅の刃を観に行く予定でしたが。

 

(※私は今年1月に一度観てるんですが‥これも付き合いということで。。笑)

 

 

 

結局、鬼滅の刃の上映時間が変わっていて、観れなかったので。笑

 

東武練馬のコメダでお話してきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210613175734j:image

 

(ドリンクが一度に運ばれて来なかったので、どう写していいか分からなかった、謎の写真。。)

 

 

 

 

 

私が一番年下、という環境がほぼ皆無なので笑、ある意味新鮮でした(^-^)

 

仕事中は聞けない、みなさんのお話を聞くこともできましたし☺️

 

 

 

(※個人でビジネスされてて、かなり成功されてる方の奥さんのお話‥

 

なぜ派遣の仕事もしているのだろう、と思ってしまった。。笑)

 

 

 

友人や長距離面と会うと、私はベラベラ喋ってしまうので、

 

なかなか聞き役に回れないのですが。。(^_^;) 笑

 

やっぱり、人の話を聞くのも楽しいな、と思いましたね☺️✨

 

 

 

‥冒頭にも書いた通り、私は若干頭痛かったので。笑

 

映画の映像や大音量を聴くより、話してる方がよかった気もします(^-^)

 

今日は本当に、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、家に帰ったら。

 

後輩ちゃんからスクラッチアートの贈り物が届いていました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210613181602j:image

 

(他にも、色々ありがとう(*^^*)✨)

 

 

 

以前、スクラッチアート送ります、という連絡はくれていたのですが。

 

本当に送ってくれて‥!!

 

びっくりしましたし、すごく嬉しかったです(*^^*)✨

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、新たなスクラッチアートを探している最中だったので。

 

ベストタイミングです‥ヽ(´▽`)/✨!!

 

ありがとう、今夜からさっそく作業させてもらうね☺️

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日から、若干天気は崩れるみたいですが、、楽しみはあるので(^-^)

 

頑張れる気はしています!

 

 

 

とりあえず、画面見ていると頭が痛くなるので、このあたりで切り上げます、、笑

 

今夜は早めに眠りたいですね(_ _).。o○

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、無事にこの夏の相棒(サンダル)を見つけることができたので‥!!

 

昨年はデザイン重視で選んで、走って転んで大怪我したので、

 

今年は歩きやすさと軽さ重視の相棒です。笑

 

(※雨の中、走った私が悪いのですが‥(^_^;)💦)

 

 

 

足のネイル、今年もメタリックブルーにしました✨

 

夏といえば青だからね、、

 

誰かさんのメンバーカラーだから、ではないです、たぶん、、(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

ナン‥帰国子女くんも、今日映画観に行ったみたいですが。

 

ジム行って銭湯(サウナ)も行くって‥本当に予定詰めますね。笑

 

 

 

あ、ドーナツも食べに行ったと、写真送ってくれましたけど、、

 

185センチの男性(24)が一人でドーナツ屋さん‥🍩

 

 

 

‥‥ギャップ萌えでかわいすぎか、、笑