おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

癒しを求めて。

 

こんにちは。

 

今日は春のような暖かさで‥ずっとこのくらいの気候でいいのにな、と思ってしまう、おしんです。笑

 

ふだんより長めに散歩できそうです‥(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、スクラッチアートを完成させたら、なんだかすごく楽しくなってきちゃいまして。笑

 

昨晩、勢いでもう1作完成させました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210116160900j:image

f:id:ohsinn1224:20210116160917j:image

 

クラッチアート20作目、砂漠の蛇と王子さま、です‥!!

 

 

 

クラッチアートは小説の印象的なシーン、全部で6枚ありますが‥

 

私は時系列考えずに、作業したいものからしていく予定ですが。笑

 

こちらも、一つのポイントとなるシーンだったかな、と思っています。

 

 

 

もし原作を読んでいなかったら、普通に何も考えずに削っていたでしょうけど。。

 

砂漠の花も一緒にいるのが良い感じですね(^-^)

 

 

 

あ、それと、記念すべき20作目ですね☺️✨

 

30作目‥いや、まずは25作目を目指して笑、頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

(※やはりポストカードサイズのものが進めやすいので‥アナ雪2はいつになったら進むのか‥(^_^;)💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かいですし、家にいるのも運動不足でストレスが溜まるので‥

 

散歩を兼ねて、地元の駅のCAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210116162826j:image

 

最近は砂糖入れずに飲める、まろやかなラテ(*^^*)✨

 

 

 

私はストレス溜まったり、動いてなかったりすると、

 

すぐ肌に蕁麻疹できたり、便秘になったりするので‥

 

繊細なんですよね、、本当。笑

 

今は顔がむくんで目が腫れちゃったりするので、余計にです。

 

 

 

でも、外出は普通にしたいなって思いますし、

 

まあみんな気にしてないだろうって思えるレベルなので、まだ大丈夫なんですけどね☺️

 

 

 

 

 

私は30歳になったら整形したいな、って、前向きに検討しているんですが。笑

 

今のままで好いてくれる人も割といるにはいるんですけど、

 

結局は自分自身で満足できるかですし、

 

してもしなくてもいいや、ってこの1年でなれば、それでもいいかなって思っています(^-^)

 

 

 

ただ、30歳から何かしらの変化はつけたい気持ちはあるので‥

 

髪染めるとか(?) してみるのもいいかもしれませんね☺️

 

‥まあその前に、この1年は全力で楽しみたいと思いますけどね( ´∀`)

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は土曜夜の楽しみがなくなってしまってから、

 

特に好きな曜日でもなくなってしまったのですが‥笑

 

これからまた、スクラッチアートを進めようと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

土曜日になると‥‥

 

O野ロスにじわじわとやられていますね。。笑

 

癒しが足りなくて‥その為、今は癒し系の人に惹かれてしまう傾向があります。。笑

 

 

 

今、WOWOWでN島K人がMCやってるらしいんですけど。

 

私はWOWOW入ってないので観てませんが、一瞬Twitterにアップされてた画像、、

 

髪色どうした?!って思いました。笑

 

 

 

N島K人‥かっこいいと思ってますし(※ファンなので笑)、現に毎晩YouTubeで観てますけど。笑

 

顔が強いので、、癒される、という感じではないんですよね。。

 

(※どちらかというとトキメキを与える系のキャラの人ですよね。本人もそれを望んでそう。笑)

 

 

 

毎週O野さんを観て、無意識に癒しを摂取していたのだな、、癒しが、、足りぬ。。笑