おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

おトクな日。

 

こんにちは。

 

連休4日目‥家族はアウトレットに行きましたが、私はお留守番しました、おしんです。

 

‥まあ、私が一日中大人しくお留守番してるわけはないですけど(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後まで、メイクもせずだらだらしてたんですけど。笑

 

ふとホットペッパービューティーを見てたら、

 

いつものお店、本日限定でまつげパーマが1500円オフ(!)になっていたので‥!!

 

2ヶ月ぶりに行ってきました!笑

 

 

 

ポイントも使ったので、いつもより1700円も安かったんですけど‥

 

いつもよりまつげ上がってまして!!笑

 

 

 

たぶん新人さん割引なんでしょうけど、

 

新人さんの方が丁寧に施術してくれたりもするので。。

 

嬉しいですね😆✨

 

 

 

 

 

その良い気分のまま、ドトール行こうと思ってたんですけど、

 

意外と人いっぱいなので‥ガストに来ました!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210504163152j:image

 

モワールショコラ、写真よりチョコソースたっぷり‥!!笑

 

ソフトクリームトッピングです🍦✨

 

 

 

セットドリンクバーも一緒に注文しましたが、

 

カフェチェーンでケーキセット注文するより安いですし‥

 

貯まったTポイントでお会計できるので(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

今日はお得感たくさんあって、嬉しいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、ナンパくんと約1ヶ月ぶりに会う予定だったんですが。

 

群馬の寮から、実家の栃木には帰省できたらしいんですけど、

 

あんまり出歩くなと言われたみたいで‥

 

 

 

明後日6日、大学の研究室に行く予定があるということで、

 

直前でごめんなさい、でもその後なら絶対会える!と言われたので‥

 

6日に会うことになりました😂

 

 

 

6日、予定空けておいてよかったですね、、

 

(※ただ単に、仕事入れなかっただけですが。笑)

 

 

 

 

 

‥いや、君に会うの、割と楽しみにしてるんだからさ。

 

まだどこまでストレートに言っていいのかわからないので、本人には言わないですけど💦

 

 

 

群馬で寮生活だったら、頻繁に会えないのは分かっていますし(田舎の目もあるので)、

 

何よりあの子は色々とチャレンジャーなので。笑

 

他にやりたいこともたくさんあるでしょうしね(^-^)

 

 

 

私は私で、東京で色々と充実させていきたいと思っています☺️

 

‥普通に友人や後輩にも会いたいですしね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今夜は家族は木更津アウトレットまで行ってるので、帰ってくるの遅いでしょうし。

 

私もゆっくり散歩して、帰りたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

毎日、ワンピースで過ごしたいですね。。

 

お洒落に見える、というのもありますけど、何より楽なので👗✨笑

 

 

 

明日、派遣先で仲良くなった個人事業主の方が、釣りに行かれるらしくて‥🎣

 

釣れたらアジを渡しに行きますね、と言われたんですが、、

 

 

 

嬉しいですけど、私の地元まで来てくれるのか、、

 

よっぽど気に入られているのだな、、とちょっと思っていますね。。笑