おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

気ままに、軽やかに。

 

こんにちは。

 

昨日の夕方、美容院に行ったら‥まさかの15〜20センチほど髪切ってしまった、おしんです。笑

 

美容院行くと、切りたくなっちゃうんですよね。。

 

まあ春ですし、ミディアムロングくらいなのでいいかな(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも予告していた通り‥

 

クラッチアート新作、完成させました!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210409134154j:image

f:id:ohsinn1224:20210409134222j:image

 

クラッチアート31作目、ハリネズミとお家、です☺️✨

 

 

 

息抜きも兼ねて、週に1作くらいのペースでできたらいいな〜と思っていますね。

 

そしてホログラム、そのまま見たら綺麗なんですけど、

 

綺麗に写メ撮るのが大変ですね。。笑

 

 

 

 

 

昨年の10月頃からハマり始めて、気づけば半年‥

 

(※1ヶ月くらい手をつけていない時期もありましたが‥σ(^_^;))

 

30作も超えてきたので。

 

これはもう自信を持って、趣味、と宣言してもいいのでは‥と思っています(^-^)

 

 

 

一度始めると、集中して作業できますし☺️

 

カフェ巡りやブログと同様、私には合ってる趣味なんだと思いますね( ´∀`)

 

これからも自分のペースで続けていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早めに地元に戻ってきまして、

 

かなりお久しぶりの喫茶店、コーヒータイムへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210409141232j:image

 

カフェラテ(300円)とミックスサンド(190円)です!

 

 

 

カフェラテ、ふわっふわの泡が嬉しいですね☺️✨

 

地元とはいえ、個人経営の喫茶店としてはかなり破格のお値段だと思います(^-^)

 

 

 

雰囲気も昔ながらな感じなので、同世代はほぼいなくて、

 

年配の方の憩いの場、的な感じですね。

 

今はここでブログ書いていますが、穏やかな空気が流れていて、私は好きですね☺️

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はこの週末は久しぶりに親友に会って、Tさんとも電話するかもしれないですが、、

 

その前に。

 

 

 

この後、コーヒータイムの隣にあるカラオケ屋さんに久しぶりに行くか迷ってます‥🎤笑

 

その前に、いっぱいで入れるかどうかもわからないですしね。笑

 

とりあえず、行ってみようかな、と思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

髪、ここまで短くするつもりはなかったんですが‥

 

昨晩帰ったら両親には好評だったので、嬉しかったです(^-^)

 

 

 

iPhone、もう空き容量少ないのに、

 

以前消去した写真まで勝手に復元されていて。。

 

これはどうなんだ‥と思っていますね💦

 

 

 

写真、あんまり見返すことないんですけど、

 

いざなくなってしまったら、結構悲しいですし、、難しいですね。。