おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心穏やかに。

 

こんにちは。

 

祖母の一周忌の法要、心穏やかに終えました、おしんです。

 

お経聞くの、結構落ち着くんですよね‥(^-^)

 

(※私の来世の夢は、ジャ○ーズか僧侶です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に、一周忌の法要を終えてから。

 

家族で、祖母の好きだった、びっくりドンキーのハンバーグ食べに行きました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210403151517j:image

 

(いつも注文するエッグバーグディッシュ、安定の美味しさ☺️✨)

 

 

 

約1ヶ月半ぶりに来ましたが‥

 

びっくりドンキーのハンバーグはいつ食べても美味しいですね(^-^)

 

祖母は和食より洋食、特にハンバーグが好きだったので。

 

今日、食べることができてよかったと思います☺️

 

 

 

 

 

びっくりドンキーに行った後、私は一人離脱して。

 

地元の駅のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210403162451j:image

 

実はここ2、3日、ラテを飲んでいなかったので‥!!

 

(※ミルクティーばかり飲んでた。笑)

 

 

 

久しぶりにラテが飲みたくなりまして(^-^)

 

温かいラテを飲むことができて、幸せですね☺️✨

 

 

 

でも、テーブルがとても小さいので、ここでスクラッチアートはできないんですが。笑

 

だから、音楽聴きながらブログを書いていますね( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

(※そして、眠気とも戦っている。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右膝と左足首の調子もそんなに良くないので、

 

あんまり長時間歩かない方が良い気もするんですが‥

 

 

 

天気も良いですし、明日はあんまり天気良くないなら、今日歩きたいですよね。笑

 

うん、少しだけまた散歩に行って来たいと思います!

 

 

 

 

 

今日は少し短めですが‥

 

最近割と長文だったので、今日はお休み日ということで。笑

 

みなさん、今日もお疲れさまでした(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

山崎あおいさんの、さよならが言えなくて、

 

初めて聴いたんですけど、名曲だと思いましたね。。

 

企画ものだから、YouTubeでしか聴けないのが残念です。

 

次のアルバムに入れて欲しいな。。

 

 

 

 

 

今年入ってからお会いしていない、16歳上のTさん、、

 

会えないので久しぶりに電話したい、とLINE来たんですが。

 

 

 

この1年半以上、普通に話すのは楽しかったはずなのに、

 

なんだか気持ちが乗らないのは、

 

あの子にだいぶ気持ちが傾いてしまっているから、なんでしょうね。。