おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

オウンペース。

 

こんにちは。

 

今日は弟の彼女ちゃんが家に来てまして‥色々バタバタしていた、おしんです。笑

 

来週には弟も家を出るので、その準備もありますけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と言っても、朝っぱらから彼女ちゃんが家に来てたので。笑

 

久しぶりに弟の機嫌が良いことは声で分かってたんですけど、

 

若干疲れていたので、私は自室で昼頃まで横になっていました。笑

 

 

 

お昼は、以前弟の彼女ちゃんが購入した、巨大ペヤングをいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210211155652j:image

 

(アフター‥‥ん?これだけ見ると給食か‥(^_^;)💦?)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210211155736j:image

f:id:ohsinn1224:20210211155802j:image

 

(ビフォー‥‥サイズ感もカロリーも凄いよ‥!!笑)

 

 

 

巨大ペヤングは8人前らしく‥

 

弟の彼女ちゃんがたくさん食べてくれるので笑、今日食べることにしましたね。

 

家族4人だけだったら、もしかしたら食べきれなかったかもしれないですが💦

 

無事、完食致しました( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

その後、弟と彼女ちゃんはニトリへ買い物、両親は散歩に行ったので。

 

私も天気が良いので散歩がてら、スタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210211160954j:image

 

ラテとチョコレートチャンククッキーです🍪✨

 

 

 

期間限定のドリンクもいいなと思ったんですけど、

 

なぜか普通にラテが飲みたくなったんですよね(^-^)

 

 

 

そういえば昨日もスタバに来たような‥?

 

‥まあ、いっか(´ー`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日この後は久しぶりにびっくりドンキーに食べに行く予定ですし、

 

明日は父の誕生日&カウンセラーさんとの打ち合わせ、

 

明後日は先日ランチが流れてしまったS子と会う予定なので‥

 

仕事は流れても、意外と予定が入ってきているんですが。笑

 

 

 

今はスタバで、すごく眠い中ブログ更新してますけど‥

 

うん、ブログはちゃんと、更新できたらいいなって思いますね(´ー`)

 

お金にはなりませんが笑、私のライフワークでもあるので☺️

 

 

 

色々なことが変化していって、その流れに戸惑ったり、少し疲れてしまうこともありますけど。

 

私は私のペースを守って、生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥祝日でお休みの方も多かったと思いますが、みなさんお疲れさまでした!

 

明日からも無理せず、そしてたまに思い出して、

 

ブログを読んでもらえたら幸いです。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

そろそろパンケーキ食べたくなってきましたね。笑

 

それか、フレンチトースト‥( ´∀`)

 

 

 

それにしても‥なぜこんなに眠いのか。。

 

たぶんちゃんと夜眠れてないからだろうけど‥眠い(_ _).。o○