おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

大きなチャレンジ。

 

こんにちは。

 

ぽかぽか春の陽気‥今日は珍しく、渋谷に行ってきました、おしんです☺️✨

 

自分でもちょっとびっくりでしたが笑、楽しい時間を過ごすことができましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は15時に、渋谷駅の交番前でこの間声かけてきた男の人と待ち合わせして。笑

 

先日言っていた通り、人間関係cafeに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210221172749j:image

 

スコーンなかったのは残念ですが‥

 

カフェラテとパウンドケーキとチョコレートクッキー、美味しかったです☺️✨

 

 

 

ナンパしてきた男の人に会うなんて、私の中で大きなチャレンジでしたが‥

 

24歳の、今年就職する理系の大学院生だと身分を明かされて安心しましたし、

 

帰国子女だということで、視野も広い方で‥普通にお喋りできて楽しかったですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

まだ今日会って話しただけなので、完全に信用することはできませんが。

 

色々な人と話すことが好きだと、笑顔で言っていた通り、

 

すごくフラットと言いますか‥気負わずに話すことができましたし、

 

強引に何かされるようなこともなかったので。

 

 

 

またカフェで会ってお話するなら、楽しいかな‥と思いました(^-^)

 

(※そして私は普通に長距離の後輩の話もしていた。笑)

 

これもまた、一つの縁かもしれないですね。笑

 

 

 

私の5歳下ですけど、話を聞いてる限り、考え方も大人な感じがしたので。

 

来月、また別のカフェでお会いするかもしれないですね☺️

 

色々お話して知っていけば、本当に信用できる方かどうか分かると思うので。。笑

 

 

 

でも、今日は本当に楽しかったです!

 

ありがとうございました(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷という慣れない街に行ったのと、

 

ほぼ初対面の方と2時間ぶっ通しでお喋りしたので‥

 

楽しかったんですけど、今は若干疲れていますね。。笑

 

今夜はゆっくり眠れそうな気がします(_ _).。o○

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日も暖かいみたいなので、週始めから良い気分でいられそうですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日からの来週も割と予定が詰まっていて‥

 

あっという間に2月が終わってしまいそうですね💦

 

 

 

でも、人と会って話すって本当に楽しいなって思うので‥

 

(※それは私の過去と現在を肯定してくれる方が周りに増えてきたから、な部分はある。笑)

 

 

 

20代ラスト、色々なことを恐れず、チャレンジしていきたいな、と思います(^-^)