おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

純粋な優しさを。

 

こんにちは。

 

今日は銀座で、アフタヌーンティーに行ってきました、おしんです(^-^)

 

いや、本当に楽しかったですね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時半にハイアット セントリック銀座で待ち合わせをして。

 

その中のレストラン、NAMIKI667で苺のアフタヌーンティーをいただいてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201219172744j:image

f:id:ohsinn1224:20201219172759j:image

f:id:ohsinn1224:20201219175521j:image

 

(見事に周りはお洒落女子ばかりでした‥!!)

 

 

 

ドリンクはラテや紅茶が飲み放題で、私は4杯いただきましたね☺️笑

 

苺のショートケーキやタルトも美味しかったんですが、

 

やはり苺の形のムース🍓、一番可愛くて、美味しかったです‥!!

 

 

 

ゆっくりと苺のデザートを堪能しながら、2時間半くらいお喋りしたんですが。

 

やっぱり気が合うといいますか‥本当に楽しくて。

 

そして、純粋にこの時間を楽しんで、お祝いしていただけて‥嬉しかったです(*^^*)

 

本当にありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっと‥というか結構、男性不信な部分はあって。

 

必要以上に仲良くならないと言いますか‥だからずっと、

 

仕事以外では、男性は長距離面以外にはほとんど会ってこなかったんですが。

 

 

 

Tさんとか、カウンセラーさんとか。

 

最近、年上の男性とお会いして、少しずつ不信感が拭えてきてる気はします。

 

 

 

付き合いたいとか、結婚したいという願望はやはり今は湧かないんですけど、

 

20代も終盤、そろそろ男子の言葉で傷ついた青春時代の傷を癒して、

 

克服する時期ではないかな‥とは思っていますね。

 

 

 

純粋に幸せを願って、喜んでもらいたい、という気持ちなのだと。

 

言葉でも、態度でもなんとなく分かったので‥

 

それがとても嬉しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、1日お疲れさまでした!

 

私はすでに地元に帰ってきていますが笑、気分がいいのでちょっと寄り道して、

 

今夜の嵐にしやがれには間に合うように帰ろうと思います。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

4杯も飲んだのに笑、地元に帰ってきて、CAFE DI ESPRESSOへ寄り道して、

 

初のホットレモネードを飲んでいます(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201219183837j:image

 

(ホットレモネード、ほどよい甘さで喉に良さそう‥!!)

 

 

 

帰り道、寒いだろうからとカイロを渡されたんですけど。

 

もう、そういう優しさで心がほわほわしてるんですよね。。

 

今なら私も全世界のどんな人にも、優しくできそうな気がしてます(^-^) 笑