おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

さよなら、アグネス。

 

こんにちは。

 

まるで小説か、何かの曲のようなタイトルになってしまったな‥と思う、おしんです。笑

 

でも、思いついたそのままのタイトルで行きますね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルでもう、大体察しはつきますが‥笑

 

今日は13時からS子と、アグネスホテル東京のティーラウンジへ行ってきました!

 

 

 

ホテル自体は、今月いっぱいでの閉館ですが。

 

ティーラウンジは本日営業最終日、ということで‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210328165330j:image

 

最後だとしても私はいつも通りの、カフェオレとチョコレートのタルトレットを注文しました☺️✨

 

やはり安定の美味しさですね!

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、ここのティーラウンジにはいつも、

 

平日の夕方に一人で来ていたので‥

 

 

 

最後の最後に、S子が一緒に来てくれて、本当に嬉しかったです!!

 

本当にどうも、ありがとねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しもいただきまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210328165707j:image

f:id:ohsinn1224:20210328165722j:image

 

(なんと見事なブルーの装飾‥!!笑)

 

 

 

もう私への贈り物は青しか思いつかない、ということでね‥(* ̄ー ̄)

 

私も、12年ほど前から青を選んでしまう病気ですし笑、

 

ここ数年でさらにそれが強化されたので😂

 

本当に嬉しかったです☺️✨

 

 

 

私の明日からの、おやつにしますね(^-^)

 

(※その前に今日、家に帰ったら食べてしまうかもしれないけど‥笑)

 

本当に、ありがとね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間半でしたが、本当にたくさんお喋りして。

 

家族のこととか、ナンパくんのこととか。笑

 

色々お喋りできて、スッキリしましたし‥楽しかったです☺️✨

 

 

 

この間、閉館を教えてくれたスタッフのお姉さんを一瞬見かけたんですけど、

 

忙しそうで挨拶できなくて、それは残念でしたが。。

 

 

 

でも、それ以外は悔いなく。

 

営業最終日に来れて、本当によかったな、と思いましたね(^-^)

 

 

 

 

 

さよなら、アグネスホテル東京‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210328171549j:image

f:id:ohsinn1224:20210328171604j:image

 

私の一番の、お気に入りのホテルラウンジでした。

 

 

 

今回のアグネスホテル以外でも、

 

色々と終わっていくものが多くて‥気持ち的にへこみそうになることもたくさんありますが。

 

 

 

終わりは始まり、だとも思っているので。

 

また何か、素晴らしいものに出会えたらいいな‥と、心から思っています(^-^)✨

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

とりあえず今日は、雨が強くなくて(降ってなくて)本当によかったです☺️

 

 

 

明日は夕方頃から、大宮でナンパくんに会う予定ですが。

 

楽しい時間を過ごせたらいいな、と思っていますね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

人でも、モノでも、場所でも‥

 

好きになったり、情が入ってしまったら。

 

それだけ辛くなることも、きっと増えるだろうな、と思います。。

 

 

 

でも、それも人生の学びになるのなら。

 

恐れずに、心動かしていきたいとも思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

飯田橋の桜も‥

 

f:id:ohsinn1224:20210328172748j:image

 

今が満開で、綺麗に咲き誇っていましたね🌸✨