おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

様々な、予想外。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、新宿のルノアールで面談してきました、おしんです。

 

なんというか‥色々予想外でしたね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時に、先月末にお会いした3歳下のカウンセラーの方と、

 

再びルノアールで待ち合わせをして。

 

 

 

他愛ない話しながらココアを注文して、

 

しばらくしてから、会社のトップ、取締役の方がいらっしゃって。

 

色々お話しました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210107162704j:image

 

(ココアの写真、取締役の方が席を外してる間に、

 

カウンセラーさんに撮っていいと言われたので撮りました。笑)

 

 

 

 

 

なんというか‥カウンセラーさん、色々ビジネスをされているらしく、

 

今回は心理ではなく、そちらの会社、ベンチャー企業の方の取締役の方でして。

 

取締役の方、私の1歳下でした‥!!笑

 

 

 

お話を聞いて、学生時代から海外で事業を立ち上げたりと、

 

とにかく行動力が凄い方なんだな、と思いましたし、

 

 

 

なんだろう‥若くして成功してる方は、やっぱりモテたい願望が凄まじいし、

 

魅力的な方が多いんだろな、と思いました。

 

(※もう結婚されてるみたいですが、それでもモテまくってるみたいです。笑)

 

キャ○クラやガー○ズバーの話されても、私は分からなかったですけどね。笑

 

 

 

それにちょっと色々圧倒されてしまって、、

 

私も普通にお話してたんですけど、せっかく注文したココアを一口も飲めなかったです。

 

(※帰る間際にほぼ一気飲みしました。笑)

 

 

 

ただ、ビジネスとか、そういう話になると口調が丁寧でしたし、教え方も上手だと思ったので、

 

そういうギャップが、トップに立つ方にはあるんだろうな‥と思いましたね(^-^)

 

 

 

とりあえず今回のお話については、心理ではない、予想外の話だったので‥

 

一度持ち帰って、検討しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥もう一つ、予想外というか。。

 

いや、予想外というよりはちょっと、

 

ああ‥やっぱりそうなのか、、と自分で思ってしまったんですが。

 

 

 

私、やっぱりカウンセラーさん、タイプだなぁって。笑

 

 

 

今回で会うの2度目なんですけど、

 

前回会ってお話した時に、すごく見た目も話し方も癒し系だと思いましたし、

 

年齢は3歳下ではあるんですけど、落ち着いてるというか‥包容力ある感じなんですよね。

 

 

 

そしてまだお互いそんなに知らないのに笑、昔から会ってたような安心感があって。

 

今日も、取締役の方は私の正面にいらっしゃったんですけど、

 

隣でほとんど何も口を挟まず、でも隣にいてくれるだけでものすごく安心感があったんですよね。

 

 

 

私が今回、普通に話せてたけど、全くココアに手をつけないのも気づいていて、気にかけてくれたり。

 

(※まあ隣にいたら誰でも気付くと思いますが‥(^_^;) 笑)

 

 

 

ルノアールを出て、取締役の方とはそこで分かれたのですが、

 

カウンセラーさんは逆方向なのに新宿駅まで送ってくれたのも、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

ただ、目的が違う、と言いますか‥

 

カウンセラーさんは、私の視野が広がって、これからの人生が少しでも良いものになるように、と。

 

 

 

その為に今回の取締役の方にも面談をお願いしてくれましたし、

 

色々サポートできることはしたい、と仰ってくれたので。

 

好感は持っていただけてると思いますが、そういう目的で、ではないと分かってるんですよね。

 

 

 

 

 

ただ、私の場合‥

 

一度いいなと思うと、徐々にどんどん好きになる傾向がありますし。笑

 

それがずっと続いてしまうので。。

 

 

 

もし、今回紹介していただいた会社で仕事を始めるとしても、

 

ずっと近い立場にいたら、本気で好きになることは間違いないので‥(^_^;)💦

 

 

 

今、それも悩み所ではありますね。。笑

 

 

 

せっかくのご厚意を、そういう形で返してしまうのは申し訳ないですし。

 

カウンセリングも、ビジネスもされてる方なら、だいぶおモテになるでしょうしね。笑

 

(※私のプライベートな話は前回割と話しましたけど(鉄板の長距離も笑)、

 

カウンセラーさんの話は全然聞いてないので。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐだぐだと、最後の方は面談と全然関係ない話をしてしまいましたが💦

 

 

 

みなさん、今日もお疲れさまでした‥!!

 

世間はコロナで揺れていますが、どうせ揺らすなら良い方で心を揺らしたいと思うので、、

 

(※私の脳内N島K人がキザな言葉を思いつきましたけど、スルーで。笑)

 

 

 

うん、私は明日も頑張っていきたいと思います‥!!

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ちゃんと付き合ったことないけど、後輩が男の子の方が多かったので、

 

同世代の異性はその子たちと会って話せれば十分だった、それが幸せだった、という話を普通にしちゃいまして。笑

 

 

 

それはね〜いいけどそれと彼氏とはまた違うんだよ、経験ですね(* ̄ー ̄)

 

と、取締役の方ににやけながら言われまして‥

 

 

 

‥まあ、そういう方が言うならそうなのかもしれませんね。。笑

 

 

 

 

 

タリーズ、今日で今までのカフェモカが販売終了ということで‥

 

今日急遽、Twitterで知ったんですけど‥

 

今日しかチャンスはないので、はしごしてきました!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210107171727j:image

 

ホイップのあるカフェモカ、美味しかったのでなくなるのは残念ですが‥

 

リニューアルも期待しています☺️✨