おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

人と会うこと。

 

こんにちは。

 

今日は午後から急遽、初の浅草橋駅に行ってきました、おしんです!

 

いつもお世話になっている15歳上のカウンセラーさんのレンタルオフィスがあるそうなので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草橋駅に向かう、その前に。笑

 

池袋に寄ってお礼のモロゾフのLEONを購入して。(※パッケージも味も年上男性向けのチョコですね☺️)

 

御茶ノ水のスタバで、約束の15時まで一息ついていました(´-`).。oO

 

 

 

15時すぎに、浅草橋駅近くのカウンセラーさんのレンタルオフィスにお邪魔しまして。

 

レンタルオフィスの共同スペースで20分くらい話しまして、お礼のチョコだけお渡しして。

 

お仕事中なので、長居はご迷惑になるかな、と思い‥早めに引き上げてきました!

 

 

 

短い時間でしたが、話して少し元気になりましたね。

 

他の男性は年上だとしても、レンタルオフィスの個室などの密室には行けませんが。笑

 

カウンセラーさんはその面では安心できます。(※パ○活みたいに見られるの嫌だ、と公言されてる為。笑)

 

 

 

 

 

レンタルオフィス、様々な業種の方が利用されてるみたいですが、

 

今日はカウンセラーさんしかいらっしゃらなくて‥色々見せてもらいましたが。

 

お菓子作りのワークショップなどもできる、大きなキッチンやスペースもあって凄い!と思いましたね☺️

 

 

 

私は仕事するなら一つの場所に留まるのではなく、いろんな場所で、と思ってしまう派なのですが、

 

お気に入りの場所で仕事できるのもいいな、と思いました(^-^)

 

カウンセラーさん、今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、せっかく初の浅草橋に来たならと、

 

事前に調べていた、友安製作所cafeへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210210164539j:image

 

バスク風チーズケーキとラテのセット(780円)を注文しました!

 

 

 

本当はすぐ、総武線飯田橋あたりまで戻ってもよかったんですけど。

 

ふだん行かない駅のカフェに来るの、たまにはいいですね(^-^)✨

 

次また浅草橋に来るかどうかはわからないですし笑、行ける時に行かないとですね☺️

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私も日々、色々あるにはありますが、こういう楽しい時間もあることは事実なので。笑

 

 

 

絶望感に潰されることなく、なるべく明るく前向きに。

 

日々、生きていけたらいいな、と思います(^-^)

 

 

 

明日は祝日でお休みの方も多いと思うので‥ゆっくりお休みくださいね☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

浅草橋に行く前に寄ったスタバでは、ほうじ茶クリームティーラテを(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20210210170650j:image

 

思ったより(全然)甘くなくてびっくりしました!笑

 

でも、マイルドな感じで美味しかったです☺️

 

 

 

そして背後に、匂わせのようなモロゾフの袋。。

 

字、読めないですけどね。。笑

 

 

 

‥昨日のブログで、長距離面以外の男性と会いたくない、という話しましたけど。笑

 

信用できる人ならやっぱり、男女問わず会いたいなって思いました。

 

あー、人と会うって、楽しいな( ´∀`)✨