おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

歳の離れた、友人。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、飯田橋でカウンセラーさんにお会いしてきました、おしんです(^-^)

 

この間の江ノ島はほぼ遠足だったので‥笑

 

今日はちゃんと(?)心理の勉強してきましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時に、飯田橋駅で待ち合わせして。

 

私は今回は行きたい喫茶店を調べていて、ぜひそこに‥!!と思ったんですが、

 

本日はお休みだったようで。。

 

 

 

最近、なぜかよく行く機会がある笑、神楽坂の椿屋珈琲店へ。

 

f:id:ohsinn1224:20210227183714j:image

 

私はカプチーノにしました‥!!

 

 

 

私は今日は2時間くらいで、と思っていたんですが。

 

最終的に、4時間ぶっ通しでお喋りしてましたね。笑

 

(※普通に雑談でサバゲーの話とかしてた、カウンセラーさんは昔よくしてたみたいで。。笑)

 

 

 

 

 

人間関係に、確実な解決策はないですけど。

 

ここ最近の出来事というか、問題というか‥

 

そういうものも話せてスッキリしましたね(^-^)✨

 

 

 

お昼をあまり食べない状態で、カプチーノだけで4時間過ごしたので、

 

今、だいぶお腹空いてるんですが。笑

 

 

 

でも、充実した時間を過ごすことができて本当によかったと思いました☺️✨

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまた帰りの電車内で、駆け足でブログ更新しているんですが。笑

 

明日で2月、今月も終わると思うと、早いですね。。

 

 

 

でも、先日も書いた通り‥

 

いろんな方と出会えて、話すことができた1ヶ月でもあるので。

 

明日は特に予定は入っていませんが笑、充実した時間を過ごせたらいいな、と思います☺️

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日のブログはちょっと短めですが笑、

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

カウンセラーさんとは、ちょっと歳の離れた友達、みたいな感覚があるので。笑

 

(※そしてカウンセラーさん本人も、そう接して欲しいらしい。笑)

 

どんなことも割と気楽に言えるんですよね。

 

同世代ではない、というのもあるかもしれないですけど、、

 

 

 

土曜日の夜になると、ちょっと楽しみになる気持ちも、まだあって。。

 

嵐にしやがれの名残が、2ヶ月くらい経ってもまだありますね。。笑