おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

私の、財布。。

 

こんにちは。(こんばんは?)

 

ブログ書ける精神状態ではないけど、深夜、書いて落ち着きたい気持ちもある、おしんです。

 

タイトルでもう、大体察していただけてると思うんですが‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はホテルのラウンジで一息ついた後、

 

せっかくなら、Twitterで話題になっていたシブツタに行ってみよう‥!!と思いまして。

 

帰り道に寄ってきました。

 

 

 

SexyZoneの等身大(?)パネルがあって、

 

可愛い女子たちが一緒に写真を撮る為に並んでいました。

 

(※もちろん私は遠目から眺めただけで、撮っていません。笑)

 

女の子にチヤホヤされて羨ましいので‥来世は私もジャ◯ーズになりたいですね。笑

 

 

 

 

 

‥なんて、平和な気持ちだったのはここまでで。

 

渋谷の人混みの街を歩いて、満員電車に乗って、普通に家まで帰ってきたんですけど。

 

お風呂入る前、ハンカチを洗濯かごに入れようと、鞄の中を探ったら。

 

 

 

 

 

‥あれ、財布がない。

 

 

 

 

 

鞄の中には、財布の代わりに変な紙切れを入れられていて。

 

もしかしたら、スられた疑惑‥‥?!

 

 

 

私は昨日はCOACHのショルダーバッグで、

 

iPhoneで音楽聴いてた為、それ入れる為にちょっとファスナーは空けていました。

 

だからって‥って思うんですけど。。

 

 

 

ラウンジで支払った時はもちろん財布はありましたから、

 

その前後、ホテルで置いてきたと思いたいんですけど‥(ホテルにはもう連絡しました。)

 

ちょっと、動揺しすぎて何がなんだかあんまり分かってないです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布、クレジットカードは入れてなかったんですけど、

 

キャッシュカードと、今月の支払い分と使う分も全部含めた7万円入れてたんですよね‥‥

 

 

 

ええ‥昨日勤務終わって、ホテルラウンジ行く前におろしたばかりなんです。。

 

普通そんな大金持ち歩かないですけど、まああとはラウンジ行って帰るだけだし、と思って、

 

渋谷の街を迷子になってる途中に、おろしてたんです。。

 

 

 

時間外ですが、とりあえずキャッシュカードの会社には連絡しましたし、

 

そっちはもう大丈夫かなと思うんですけど‥

 

 

 

落としたとしてもスられたとしても、

 

7万は無事な気がしなくて、、考えると熱出そうです。。

 

とりあえず今日朝、最寄りの交番に紛失届出します。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩はショックで眠れそうになくて‥

 

いや、ふだんから眠れてはいないんですけど。。

 

昨日のブログで、渋谷克服の第一歩とか書いといてさ‥本当なんやねん、って感じですよね。

 

 

 

‥ちなみに、今回のことは親には言ってないです。

 

言ったとしても、あんたの不注意でしょ!と言われて、余計にへこむ未来が見えるので‥

 

夜、かなり動揺してたとは思いますけど、平常心の演技力を‥試されましたね。。笑

 

 

 

 

 

とても精神的に疲弊する出来事が続いていますけど、

 

体調だけは崩さないように気をつけます。

 

本当は書くのも恥ずかしいことですけど‥書いたら少し、楽にはなりましたしね(^-^)

 

 

 

みなさんは、素敵な火曜日をお過ごしくださいませ。

 

それでは、また明日(?)お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本当に、何かあっても泣けなくなってしまったな‥って思う。

 

悲しい時も、苦しい時もね。

 

嬉しい時は‥今年はすごく嬉しいことってまだないから、わかんないかな。笑