おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

運。

 

こんにちは。

 

今日は頭ふわふわしてて気分も良くなかったんですが‥アメブロランクインしてて、若干テンション上がった、おしんです。笑

 

今回は2記事ランクインしてて、たまに判断基準が分からないんですけど‥

 

でも、誰かに読んでもらえてるのはやっぱり嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、帰ったらFNS歌謡祭見たいなー(本心:嵐は出ないけど、SexyZone出るから見たいな(*´∀`*)) と思ってたんですけど、

 

帰ったらすぐに藍屋に連行されました。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191212153642j:image

f:id:ohsinn1224:20191212153657j:image

 

ずわいがにの炊き立て御飯膳、とても美味しかったですね☺️✨

 

 

 

12月になると、お誕生日おめでとうございますとダイレクトメール(はがき)が来て、それを持っていくとお赤飯がもらえるんですよね。

 

だから毎年この時期、年1で笑、必ず藍屋に来てるんですが(^-^)

 

最近和食好きですし(お刺身も食べられるようになったので笑)、かに御飯とお味噌汁、牡蠣も食べることができたので‥大満足でしたね(*^^*)✨

 

(※ちなみに帰ったらすでにSexyZoneの出番終わってました‥残念。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、神楽坂勤務だったので。

 

すごく久しぶりに、上島珈琲店でランチして来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191212155047j:image

 

たまに上島珈琲の甘い、黒糖ミルク珈琲が飲みたくなるんですよね。笑

 

クロックムッシュも、6種の野菜スープも美味しかったです☺️✨

 

 

 

ここの店舗は階段がすごく狭いんですけど、、2階からテ◯ー伊藤さんみたいな人が数人の人と話しながら下りてきて。

 

私は下で待ちながら、すごく見てしまいました。笑

 

いや、上島珈琲にはいないよね‥でも神楽坂だし、と思いながらも、、あの‥声的にもお顔的にもメガネ的にも笑、本人なんじゃないかな‥と。

 

 

 

ごめんね〜とにこやかに笑いながら下りてきて、そのままお帰りになりましたけど、

 

今さら気になってしまって。笑

 

間違っていても、本人かどうか聞けば良かったかな〜と思っているところです。笑

 

 

 

大体、芸能人見かけても話しかけないんですけどね。

 

よほどファンとかじゃないとあんまり詳しくないし、声かけてもその後何の話題もなさそうですし‥

 

まあ、ファンすぎると(O野さんレベルだと)街で見かけても硬直しちゃって、まず何も話せないというか‥声かけられなさそうですけどね(^_^;)

 

(※仕事で一度お目にかかった時も、話してないのにその後1日ポンコツすぎました。笑 もう気が抜けすぎて‥笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、後輩と飲んだ時に、先輩は運が良いですよね。

 

会いたい人にも、キャラにも(萩にゃんのことです笑)、絶対に会えてる、と言われて。

 

まあ確かに‥‥と思ってしまいました。笑

 

 

 

あえてその会えそうな方向に自ら向かっているというか、それもあると思うんですけど、

 

やっぱり運の部分もあると思うので‥

 

一般応募できるワクワク学校、応募した4回中3回も当たったのも、もう運としか言いようがない気もしますしね(^_^;)

 

だから、この世にいる人ならば‥強く願っていればいつかは会えるんじゃないかな、なんて思っています(^-^)

 

 

 

一般的に見たら、私はうまくいってるようには見えないだろうけど、

 

叶えたいことは叶えてきたし、たぶん、運はそれなりにいいのかも、と思っているので‥笑

 

たまに消えたくなっても‥できる限りはこの世で生きていきたいな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

そういえば某TV局のイベント業務をしてた21歳の頃、

 

可愛らしい大学生くらいの女の子に、香川県から来たんですけど、ここに来ればN島K人くんに会えますか?と聞かれたことがあったのをふいに思い出しました。

 

たぶん、その頃映画か何かの番宣でよく某TV局に出演してたようなんですが‥

 

 

 

当時、私はN島K人という人を知らなくて。笑

 

えっと‥ごめんなさい分からないです、、なんてかわしてしまった気がします。

 

 

 

きっとあの子は本当に会いたくて東京に来たんだろうな、なんて。

 

その頃すでに私もO野ファンでしたし、N島K人が誰か分からないけどその気持ち分かるなー‥と思っていましたが、今ならもっと分かりますね。笑

 

‥アイドルの力って、すごいな。笑