おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

初、入間アウトレットパークへ!

 

こんにちは。

 

ランチにサンマルクに行ったら、レジ前でアイスラテをこぼして‥自分の服にも派手にぶっかけてしまったので、スカートが珈琲の香り、おしんです。笑

 

サンマルクファン歴9年、こぼした分はサービスでもう1杯、を初めて経験しましたね‥(^_^;)

 

店員さんごめんなさい、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の日曜日、家族で初の入間アウトレットパークへ行ってきました!

 

アウトレット自体、私は数年ぶりでしたが、いつもは佐野の方に行っていたので、入間は初めてで。

 

風邪引きの父はお留守番で笑、午前10時すぎに母と私と、弟の運転で向かいましたね。

 

 

 

高速道路の料金所出てすぐの所からもう、アウトレットに入りたいであろう車で渋滞していて。

 

1.3キロくらいこの状態だということに絶望したので笑、一般道に下りて回り道したら、提携駐車場でしたが意外とすんなり入ることができました!

 

アウトレットパークに入ったのはちょうど12時頃でしたね(^-^)

 

 

 

色々ショップを巡る前に、先にランチしようということで、ホノルルコーヒーへ。

 

私はラテと、フレンチトーストを注文したんですが‥すごいボリュームで!!

 

f:id:ohsinn1224:20190423154442j:image

 

(初めてブログに写真アップしてみたんですが‥ちゃんと写ってるかな?笑)

 

最後の方は頑張って食べてた感は否めなかったですが笑、味は美味しかったので、おすすめですね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後、3時間半くらいショップを見て回って。

 

私は、令和に向けて笑、新しいお財布を新調しました!

 

今のお財布は4年くらい使ってて、そろそろ交換したいな、と思っていたので、良いものが見つかってよかったです( ^ω^ )

 

 

 

少し歩き疲れたので、クアアイナでひと休みして。

 

f:id:ohsinn1224:20190423155043j:image

 

グアバジュースとポップコーンシュリンプ、美味しかったです( ´∀`)✨

 

グアバジュース、結構好きなので、沖縄に行った時は必ず飲んでるんですが、ふだんはあまり飲めないので‥嬉しかったです☺️

 

次来た時は、ハンバーガーを食べたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また3時間くらいショップを見て回って笑、その間に私は夏服と、新しいiPhoneケースを購入しました!

 

ふだん食べ物にはお金使っても笑、こんなに買い物することがないので、ちょっとヒヤヒヤしましたが‥

 

でも、iPhoneケースもそろそろ変えたいなと思っていたし、夏服も安く買えたのでよかったです(^-^)

 

 

 

夜ご飯も、アウトレット内で食べて。

 

f:id:ohsinn1224:20190423160501j:image

 

デミグラスソースで隠れちゃってますが笑、目玉焼きハンバーグ、熱々でとても美味しかったですね(*゚∀゚*)✨

 

 

 

あ、ちなみに‥

 

f:id:ohsinn1224:20190423160753j:image

 

フードコート内のサンマルクカフェの店名がサンマルクカフェではなく、チョコクロ、だったので思わず写メりました。笑

 

次の日の朝ご飯用に、お土産チョコクロを購入して帰りましたね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟の安全運転で笑、家に到着したのは22時前‥

 

ふだん、こんなに長くショッピングモールに滞在することがないので、疲れたことは疲れたんですが、

 

美味しいものを食べられて、いろんなものを購入できて‥充実した1日でした( ´∀`)✨

 

 

 

令和になってから変えようと思ってたお財布とiPhoneケース、結局帰ったらすぐに交換してしまったんですが‥笑

 

まあ、善は急げということで(* ̄ー ̄)

 

日の良い日や区切りの日に、も良いですが、自分の気持ちが乗ってる時に変えるのも良いですよね☺️

 

 

 

今週が終われば、長いGW。

 

それを楽しみに、今週も頑張っていきたい、おしんでした( ^ω^ )‼︎