おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

繰り返すもの。

 

こんにちは。

 

なぜだか切なさと、楽しみな気持ちが混ざって‥なんだかよくわかんない感情が湧き起こっている、おしんです。笑

 

そろそろ夏の疲れが出てるからかもしれませんね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりの光が丘勤務の後に、急遽、親友に会ってきました!

 

私の方が先に終わったので、六本木から帰ってくる親友をサンマルクでアイスラテを飲みながら待ちまして。

 

たまにこの苦さを味わいたくなるんですよね。笑

 

 

 

親友とは萩で会って、バスセンターで見送った以来で‥まだあれから1ヶ月も経ってないのに、久しぶりな感じがしましたね。

 

先週金曜日に香川から無事に東京に帰ってきたみたいで、元気そうで何よりでしたが、明後日から九州に旅立つらしく‥

 

本当にフットワーク軽いな、すごいなって思います。笑

 

 

 

1時間くらい、サンマルクで話して。

 

私は萩から東京に帰ってきてからのことを話したんですが‥全然楽しい話じゃなくても、いつも真剣に話を聞いてくれて嬉しいですね。

 

 

 

帰りにコージコーナーでエクレアも買ってくれて。

 

最近本当に、同い年の友人たちには甘やかされてるなーって思います。笑

 

‥もしかしたら年上ぶろうとしても、後輩たちにも甘やかされてるのもしれないですけど(^_^;)

 

長距離もそうですが、バイト先でも自分が一番年上、ということが多かったので、同い年の友人と会うと甘えたくなるというか‥年下感が出てしまう自覚はあります‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なものが、好きなものが増えていくたび、その年数が長くなっていくたび‥いつか無くしてしまうのが、失ってしまうのが怖くて。

 

私は一度好きになったら、大体のものは飽きずにずっと好きが持続しますし‥それは人でも物でもそうなんですが。

 

でも傷つきたくないからって、気にしてないフリして、どーでもいい風に接するのは違う気がして。

 

だからこれからも、全力で向き合っていきたいと思っています。

 

 

 

友人や長距離面との関係だって、これからも変わらずに続くかなんてわからない。

 

ずっと応援できると思ってたO野さんだって、来年いっぱいで活動休止されますし、

 

20年以上も続いてる親友でさえ‥私は続くと思っていても、未来はわからないんだから。

 

 

 

出会いと別れを繰り返すのが人生、そんなことは分かっているけれど。

 

時に訪れる、その別れに弱い自分を受け入れて、これからの未来を生きていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりにアイスラテを飲んだら、サンマルク愛がぶり返して。笑

 

今日のランチもサンマルクに行きました!

 

f:id:ohsinn1224:20190827161607j:image

 

アイスラテとホットサンドで561円‥コスパの良さは、他のカフェチェーンの中でも群を抜いていると思いますね。

 

 

 

サンマルクも、好きというのが当たり前だから、たまに来ない時期があったりするけれど。

 

きっかけを与えられてしまえば、好きが溢れてしまうというか‥うん、やっぱりいいね、ってなるんです。

 

 

 

今日も、活動休止前のライブに行って、一番前の席でO野さんを見て‥ああこれで最後なんだな、って思うと涙とまらなくなってしまう夢を見て。笑

 

そもそもライブ行ったことないし、騒いだり声出したりできないので、行きたいと思ったこともないんですが‥

 

たぶん行ったとしたら、こうなってしまうだろうなって思います。笑

 

 

 

年数が全てではないけれど、サンマルクカフェと、長距離ブロックと、O野さんは私の青春なので‥

 

思い入れが違うんですよね、きっと。

 

この先他の何かを、誰かを好きになっても‥心に残っていく存在だなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何かあったわけではないけれど、若干センチメンタルになってたので。笑

 

ブログでこうして吐き出せてよかったです( ´∀`)

 

若干心揺れてた方が、明日の山崎あおいさんのバースデーライブも、感情移入して聴くことができる気もしますけどねヽ(´▽`)/♪ 笑

 

 

 

8月終盤、心も、体も整えて。

 

楽しみつつも、9月にはまた新たな気持ちでスタートできるように。

 

日々を丁寧に生きていきたいと思う、おしんでした( ^ω^ )