おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

恋というより愛なんだ。

 

こんにちは。

 

個人的に大きな夏のイベントは終わり、カフェでまったりブログを書いている、おしんです(^-^)

 

あとは28日の山崎あおいさんのバースデーライブですね✨

 

24時間テレビ、結局一瞬も見てないんですが‥笑 最後の1時間くらいは見ようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログの最後にも書きましたが、昨日の夜は池袋で夏の長距離会を開催しました!

 

当日にドタキャン相次いで、開始予定時間の19時にお店に1人で行くという‥心折れかけた瞬間もありましたが。

 

店員さんに事情を説明したら、僕もそういう経験あります〜悲しくなっちゃいますよね、なんてフレンドリーな対応をしてくれて、ちょっと泣きそうになりました。笑

 

 

 

奥の方の個室で、30分遅れで来てくれたS田先輩とサシ飲みをして。

 

f:id:ohsinn1224:20190825170003j:image

f:id:ohsinn1224:20190825170022j:image

 

この写真以外にも、三元豚のとんかつと、メキシカンサラダがありまして。笑

 

2人で食べきれるかな‥という量だったんですが、全て美味しくいただきました(^-^)

 

 

 

私はここのナシゴレンが目当てだったんですが、本当に美味しかったですね!

 

他の料理の味もボリュームも大満足で‥S田先輩ともひたすら喋りながら(主に私が笑) 気がつけば、最初1人だった悲壮感は忘れてしまいました。笑

 

S田先輩、本当にありがとう‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時頃、お仕事帰りのM本さんも来てくれて。

 

2時間経ってるし、お店を変えようか迷ったんですが、店員さんに聞いたら時間は大丈夫ですと言ってくれたので、そのままフーズフーズでハニトーを注文しました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190825170739j:image

 

ハニトーもここのお店の名物らしくて、食べてみたかったんですが‥S田先輩と、流石に2人だとキツいね、という話をしていたので。笑

 

M本さんも来てくれたので、3人ならデザート代わりに大丈夫だと笑、分けて食べました!

 

 

 

チョコバナナとホイップクリームと、ハニトーというだけあってパンにもハチミツが染み込んでいるので‥とても甘かったです。笑

 

長距離面はスイーツ大丈夫な方が多いので、その点では嬉しいというか、助かりますね☺️✨

 

私が食べたそうな空気を読んでくれた(?)M本さん、ありがとう‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S田先輩は5ヶ月ぶり、M本さんはなんと1年ぶりに会ったんですけど、全然ブランクを感じなくて。

 

穏やかでゆるい空気感の中でたくさん話すことができて、とても癒されました(^-^)

 

若干名、スパイスの効いてる方もおられますが笑、長距離面と会う時は基本的にゆるく、自分の素のままでいられる気がするので‥楽ですね☺️

 

 

 

みんな大人になってきて‥たまに、連絡していいのかなとか、いつまで会えるのかな、とか。

 

知り合って10年以上の長い付き合いがあっても不安になることはあるし、ドタキャンされたりしたらへこんでしまうけれど。

 

会って話したらやっぱり変わらなくて、長距離面大好きだな、って思うんです(*^^*)✨

 

 

 

いつも、長距離面はライクの最上級、なんて言ってますけど。笑

 

サバゲーの話が出て、私はたとえゲームでもみんなのこと撃てないけれど、長距離面に撃たれるなら許せてしまうな、とか。

 

ドキドキする恋というよりは、家族愛に近いというか‥この人たちがどこかで生きていてくれるなら、幸せだな、なんて思えるんです。

 

たぶん、その気持ちはこれから先もずっと変わらないと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長距離ブロックは、私の青春だから。

 

この先、長距離面を超える存在が出てくるのかは不安なところでもありますが。笑

 

でも、終わりをむやみに怖がるんじゃなくて、こんなに長い間、心の支えになってくれていることに感謝して。

 

できる限り、みんなの前では笑っていたいな、と思います( ´∀`)

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

とてもパワーチャージされたので、年末まで頑張れるよ✨!!笑

 

また会える日を楽しみに、日々突っ走っていきたい、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、長距離会前に最近ブームのコーヒーバレーに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20190825173825j:image

 

初めてルワンダ産の、フルーティーな味わいだという珈琲豆のラテを飲んだんですが‥ツウではない私には分かりませんでした‥笑

 

でもここのラテは砂糖入れずに飲めますし、やっぱり美味しいですね☺️✨