おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

2月ですね。〜大きなきっかけ〜

 

こんにちは。

 

2月になりましたね。今月も充実した1ヶ月にしていきたい、おしんです(^-^)

 

すでに決まってる予定がいくつかありますが‥その合間に自分の時間も大切にしていきたいですね( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報道を聞いて最初の方は、動揺しつつも落ち込むとかはなく、そうだよね、仕方ないよねと、割と冷静だったんですが。

 

まあ、旅行中でS子がいてくれたから、というのもありますが‥

 

じわじわとダメージを受けていて、本人たちが直接コメントしてるニュースなどは今も一切観ていない笑、あの報道について無理しない程度に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐活動休止、O野さんは2021年から芸能活動自体を休まれるということで‥

 

あと2年はあるし、芸能界を引退するわけではないし、またいつかは戻ってきてくれると思ってはいますが。

 

 

 

10年来のファンとしては、理由がO野さんらしいなと思ったし、20年も突っ走ってこられて‥色々犠牲にしながら活動してきたことも多々あると思うので、

 

ゆっくりしていただきたいな、というのは本心で。

 

それで私の中で何かが変わるわけでもなく、唯一好きな芸能人であることはこれからも変わりないと思います。

 

 

 

‥強がるわけではなく、本当にそう思っているのに、こんなにショックを受けてる自分になんだか呆れてしまって。

 

音楽シャッフルして、O野さんのソロ曲流れてきても、ずっと聴いてたら泣きそうで‥だから飛ばしてしまうくらい、地味にダメージを受けていて‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前、高3の頃、私の高校生活の全てだと言ってもいいくらいだった長距離ブロックを引退して、心にぽっかり穴が空いて。

 

その隙間に入ってきた存在に憧れて、そのまま生きていたらきっと一生興味も湧くことはなかった世界を、見てみたいと思った。

 

そしてあの場所で働くことになって、今までの自分とは違う世界を見ることができて。

 

 

 

O野さんは、とても大きなきっかけでした。

 

好きというよりも憧れで、この人みたいな人になりたい、と思った。

 

実力あるのに一歩引いていて、後ろからみんなを見守っているような‥理想の先輩像というか、年上像だと思った。

 

リーダーはただのあだ名だなんて、みんなにいじられながらも、愛されているように見えて。

 

 

 

きっとその時の私は、そういう人になりたかったんだ。

 

だから、とんでもなく憧れた。今まで芸能人に全く興味なんてなかったのに‥

 

その時からO野さんは、私が唯一大好きな芸能人になったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか10年もずっとファンでいて、自分の中で殿堂入りするレベルまでになるとは‥あの頃は思わなかったけれど。

 

サンマルクカフェや長距離と同じくらい、私の青春時代を語る上でO野さんは欠かせない存在なので‥

 

Twitterでもブログでも、まだ色々気持ちを吐き出してしまうことを、お許しください。

 

きっとそのうち受け入れられて、よし、最後まで応援しよう!という気持ちになると思うので‥(^-^)

 

 

 

2月の最初の記事からこんな感じで、なんだか申し訳ないですが‥

 

私に会うと心配してくれる方もいて笑、ああ、私本当に生粋のO野ファンだなぁ‥なんて改めて実感してしまう、おしんでした( ^ω^ )