おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ブームと殿堂入り。

 

こんにちは。

 

最近のブームはエクセルシオールカフェのアイスラテ、おしんです。笑

 

‥と言いつつラテだけだと、いつも写メるの忘れるんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなのか、7月入ってから連日気分が上がらず、眠れない、食欲もない状態が続いていて。

 

せっかく買った暑中見舞いも、なかなか書き進められなくて‥単に一人一人へのコメントが長いだけだからかもしれませんが。笑

 

人に会ってる時は、無理してるわけじゃなくて、自然とテンション上がって笑えるので‥本当一人でいる時だけなんですけどね。

 

でもずっと人に会ってるエネルギーはなくて、一人で過ごすのが好きな人間なので、その塩梅が難しいです(o_o)

 

 

 

だから、なるべく楽しいことというか、自分の気分が上がることを優先してやってみようと思いまして。

 

2ヶ月弱行ってないヒトカラにも行きたいんですけど、2、3時間くらい歌う元気がないので、今。笑

 

音楽番組とか観たら、歌いたくなるのかもしれないんですけど。(明日のMUSIC DAY楽しみだな〜♪)

 

すぐに気軽にできることと言ったら、やっぱりカフェに行って、日記やブログ書くことになってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになったり、はまって1年以内なら、マイブームだということにして。

 

10年を超えると、私の中で殿堂入り、ということにしています(^-^)

 

 

 

だから、O野さんや長距離ブロックはもうすでに殿堂入りしているんですが。笑

 

来年はサンマルクカフェも殿堂入りする予定ですね☺️✨

 

 

 

でも、そう考えると、カフェ巡りや神社参詣、ブログももうブームの域ではないと思うんですけど、

 

10年経っていないので、いまだ殿堂入りならず‥シビアな世界です(*_*) (自分で定義したのに笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めから、10年好きでいよう!なんて思っていたわけではなくて。

 

自然と好きが続いていたというか、積み重なっていったというか‥人間関係と同じですよね(^-^)

 

 

 

これから好きになっていく人やモノも、10年好きでい続けられるものはあるのかな、と思うことはありますが。

 

一度好きになったり、はまったりすれば、なかなか飽きないし嫌いになることもないと思うので‥大丈夫だと思います。笑

 

本当に、長距離気質なので。‥気質、だけはね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

‥ごめんなさい、疲れてるとだんだんふざけたことを書きたくなっていくので、そろそろ終わりにしますね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームの一つ、トモチートのチャイティーとニコちゃんクッキーですが。

 

f:id:ohsinn1224:20190705171150j:image

 

この前初めてチョコレートケーキも食べたんですけど、とても美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

地元に気軽に通える個人経営のカフェを見つけることができて、本当に嬉しいです☺️

 

ぜひ、こちらに来ることがあれば寄っていただきたいですね(*^^*)

 

 

 

カフェでボーっとする時間、ブログを書く時間‥‥やっぱり私の幸せ殿堂入りだな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

自分でコントロールできるものではないので笑、ブームではないんですけど、最近面白い夢をたくさん見ますね。

 

(その話を出てきた本人にもしたいので、今度ぜひ聞いてください!笑)

 

 

 

ほぼ友人というか、身近な人たちが出てくるので芸能人が出てくることは滅多にないんですけど、

 

やたらとN島K人が出てくるので、(O野さんはファンになってからの10年で一度しか夢に出てきた記憶ないのに笑)

 

こんなに夢に出てくるなんて‥ブームというより、私結構好きなんじゃないかな、と思っている今日この頃です。(洗脳され始めてる‥!!)

 

 

 

生まれ変わったらN島K人くらい主張の強いジャ○ーズか、悟って毎日平穏に生きる僧侶になりたいですね。

 

‥‥あれ、なんの話だ(^_^;)?