おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

5月ですね。〜令和元年〜

 

こんにちは。

 

5月になりましたね。そして令和の幕開け‥‼︎ ということで、家族でお墓参りをしてきました、おしんです。

 

みなさん、令和の時代もよろしくお願いします☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190501163441j:image

 

写真はこの間、弟がUFOキャッチャーで取った令和クッション(裏は平成(笑))ですね。

 

エルモも昔UFOキャッチャーで取ったもののような‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の日の昨日は、弟の彼女ちゃんと、池袋サンシャインで行われた山崎あおいさんのラジオ公開収録に行ってきました!

 

本当は一人で行く予定だったんですが、彼女ちゃんも予定が空いていて、山崎あおいさんを見てみたいということで‥一緒に行くことになりました☺️

 

 

 

12時すぎに待ち合わせして、始まる30分くらい前に噴水広場に着いたら、席も空いていて座れて、リハーサルも見ることができて。

 

本番始まって40分くらいは、ラジオの番組なので質疑応答があったりして、MCとかではなく普通に話してる山崎あおいさんを見るのは、なんか新鮮でしたね( ^ω^ )

 

 

 

最後に3曲歌ってくれたんですが、遠距離トレイン、鯖鯖、Singing Lifeと‥すごく良い選曲だったと思います! (何目線(笑))

 

平成最後の日に、とても心のこもったSinging Lifeを聴くことができて、嬉しかったですね✨

 

隣に彼女ちゃんが座ってたんで堪えましたけど、ちょっとぐっときてしまいそうでした‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどで公開収録は終わって、その後サンシャイン内にあるカフェJr.でランチを(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20190501170348j:image

 

先月の誕生日祝いのお礼にと、ランチセットをご馳走になりました‥‼︎ 笑

 

さすがに4歳下の女の子に奢ってもらうのは最初は気が引けたんですけど、レジ前でバタバタしてるのも迷惑だし‥厚意は素直に受け取ろう、と思いまして。

 

パスタとシュークリーム、味わっていただきましたね(*^ω^*)✨

 

 

 

その後はサンシャインを出て、ルミネを見て回って。

 

西口のスタバにはしごして、抹茶ティーラテを飲みながら、ひたすらお喋りしていました。笑

 

 

 

途中、気になったのか、仕事中の弟から私と彼女ちゃんに連絡が来てたんですが‥

 

そりゃあ気になりますよね、姉と彼女が会って話してたら(^_^;) 

 

でも、お互い弟についての話は少ししか話してないと思うので‥(たぶん笑) 安心していただきたいですね(* ̄ー ̄) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話してるうちにいつのまにか18時を過ぎていたので、解散することにして。

 

改札口付近のタルト屋さんでタルトをお土産に購入して、見送ってもらって‥無意識に、よい令和を!と言って別れましたね。笑

 

本当、今年は年明けが2回あるような気分です。ある意味、年明けよりも貴重だと思うんですけどね。笑

 

 

 

最後の方は、メインであった山崎あおいさんの公開収録のことを忘れそうになってしまうくらい、

 

弟の彼女であることを忘れてしまうくらい笑、笑い疲れて、楽しい時間を過ごすことができました☺️✨

 

本当に、ありがとね!

 

 

 

昨日、彼女ちゃんがたびたび何度も、不思議、って言ってたけど。

 

本当に、不思議な縁だと思います。笑

 

でも私はこれも貴重な縁だと思っているので笑、未来のことはわからなくても、まず今、この縁を大切にしたいです(^-^)

 

 

 

平成最後の日も、とても楽しくて充実した1日でしたね(*^^*)✨

 

たくさんの思い出をくれた平成に感謝して‥今日からの令和という新時代を、希望を持って過ごしていきたい。

 

自分を偽らず、素直に出して。もっと自分らしく生きていきたいと思う、おしんでした( ^ω^ )