おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

幸せを感じられるなら。

 

こんにちは。

 

このGWの予定は、誰かと会う時間と自分の時間が半々くらいなので、バランスが取れてるなーと思うおしんです。

 

明日で平成も終わりますが‥最後まで楽しんでいきましょう( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は3ヶ月ぶりに、S子と会ってきました!

 

もう神戸USJ大阪旅行から3ヶ月経つということが驚きですが‥それ以来とは思えない感じでしたね(^-^)

 

つい先月会ったような感覚でした。笑

 

 

 

最初に後楽園のジェットコースターに乗る予定だったんですが、強風の影響で運行中止になっていて。

 

残念でしたが、とりあえず池袋まで戻って先にカフェに行くことにしました。

 

 

 

池袋まで戻って、先にサンシャインに行って、ミッフィーのお花屋さんを見たりして。

 

あまり行かない西口の方へ行って、西池袋公園の前のゾゾイでランチを(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20190429154027j:image

 

キッシュと迷いましたが、私は休日プレートを注文しました!

 

味もしっかり効いていて、美味しかったですね( ´∀`)✨

 

f:id:ohsinn1224:20190429154242j:image

 

もちろん、カフェオレもあまり苦くなくて笑、飲みやすかったです!

 

最近は砂糖入れずに飲むこともできるんですが‥甘くしたい気分だったので、角砂糖は入れたんですけどね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後、このままゾゾイのケーキを食べようか迷ったんですが、

 

せっかくなので、もう1つ行きたいと思っていた店舗、リビエラカフェへ移動して( ^ω^ )

 

 

 

入ったのは13時だったので、まだケーキセットがある時間ではなかったんですが、カフェラテと和栗のモンブランを注文しました!

 

f:id:ohsinn1224:20190429155111j:image

 

たまにモンブランの甘さが恋しくなるんですよね。笑

 

カフェラテ、先ほどのゾゾイよりはだいぶ苦く感じたんですが、モンブランが甘いので、一緒に食べるとほど良い苦さでした(^-^)✨

 

デトックスウォーターも2種類あって、飲み比べができるのはいい感じでしたね。

 

 

 

3時間くらい、ここで話して。

 

出会って12年‥あの頃はあの頃の悩みがあったし、大人になった今は周りに煽られて、自分を見失いそうになることは多々あるけれど。

 

あの頃より若干視野の広がった今は、どんな話も、最後は希望で締めたいなって思うんです(^-^)

 

 

 

元号も変わりそうな今、平成の価値観も働き方も、古いな〜笑 と言われる時代がいつかは来ると思うので。

 

固定観念が強くて、とても保守的な私でしたが‥だからこそ。

 

新しい令和という時代が来るのがとても楽しみですし、希望を感じています( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな選択も、自分の幸せに繋がると信じられれば。

 

そして、過去じゃなくて未来じゃなくて、まず今、自分が幸せを感じられるのなら。

 

周りに何を言われようと、それは自分にとって正しい選択なんだと思います(^-^)

 

 

 

S子、どうもありがとう😊‼︎

 

あの頃にあの高校に入って、陸上部に入部したこと。私にとってものすごく幸せなことで、正しい選択だったよ( ^ω^ )

 

平成の最後に会えて、カフェ巡りできて嬉しかったです。令和になったら、バスツアーに行こうね(*^ω^*)

 

 

 

明日は、弟の彼女ちゃんと、山崎あおいさんのラジオ公開収録に行きますが☺️

 

弟抜きで2人で会うのは初めてだけど、楽しみですね!

 

あくまで自然体で笑、楽しんでこようと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に‥

 

f:id:ohsinn1224:20190429164144j:image

 

f:id:ohsinn1224:20190429164201j:image

 

昨日、親友から送られてきた綺麗なネモフィラの写真のおすそ分けです(*^^*)

 

 

 

平成に生まれ、その大部分を苦しんで生きてきた私には信じられないくらい、今は周りの人に恵まれていて。

 

平成の最後に、その幸せを身をもって感じられることができて幸せな、おしんでした( ^ω^ )