おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

3月ですね。〜ユメニカケル〜

 

こんにちは!

 

3月になりましたね。ついに本格的な春の訪れに、嬉しくなるおしんです(^-^)

 

先月は色々と停滞気味だったんですが、昨日で色々振り切れたので‥今月はガンガン行動していきたいですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、親友と初のいきなりステーキに行ってきました!

 

そんなに肉が好きなわけではないので、最初行きたいと言った時は家族に驚かれたんですが‥笑

 

前から気になっていたのは事実なので(^-^)

 

 

 

お店に入って、2人共初めてなので注文の仕方が分からずワタワタしてしまって。笑

 

私は大根サラダと、ヒレ肉200gを注文したのですが、店員さんが切ってくれたお肉が150gで‥まあ初めてだし、それでいいかな、と思って150gにしました。

 

結果、150gで十分だったんですけどね。笑

 

焼き方、レアで食べたのも初めてでしたし‥脂もなくて柔らかくて、とても美味しかったですね(*^ω^*)

 

個人的に、ステーキソースをかけるより塩コショウで食べた方が美味しいかな、と感じました。

 

 

 

その後は、近くのカフェでカフェラテを飲んで。

 

ラテアートも素敵でしたし、まろやかな味わいで、砂糖入れずに飲むことができました!笑

 

親友はラテの後に、エスプレッソも飲んでいたので‥うーん、大人ですね (* ̄ー ̄)

 

 

 

上田旅のことを決めようと思ってたのに、結果ダラけて2時間くらい過ごしてしまったんですが‥

 

ソファの座り心地もよかったし、まったりした時間を過ごせてよかったと思います( ^ω^ )

 

お疲れなのか‥綺麗なものが見たい、と何度も言うので、鞄から鏡を取り出して、ほら、綺麗なものだよ、と親友に見せようかと思ったんですが、ドン引き必至で周りの目が気になるのでやめておきました。笑

 

キャラが迷子だと思いますね、最近。私もお疲れだったんでしょうね‥(^_^;) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末、京都行きが確定して。

 

母が1週間京都に行くんですが、その後半戦に私も参加することにしました( ̄^ ̄)ゞ

 

行けるチャンスは、逃したくないので。

 

それは、誰かに会えるチャンスも同じですけどね(^-^)

 

 

 

明日は約5年ぶりになる長距離女子会‥‼︎

 

今このテンションのままだとスベり必至なので笑、落ち着いて、平常心で明日を迎えたいです。

 

とか言って、落ち着いてしまったら私じゃない気もしますけどね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

変化しつつ、変わらない部分も残して。

 

そんな風に大人になっていけたらいいな。

 

 

 

ふだん気にせず音楽はシャッフルして聴き流しているけれど。

 

ユメニカケル、O野さんの落ちサビのソロでいつも何かこみ上げそうになる、生粋のO野ファン、おしんでした( ^ω^ ) 笑