おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Yちゃん。

 

誕生日おめでとう\(^o^)/✨

 

日々忙しいと思いますが、体には気をつけて、素敵な一年を過ごしてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃんは、私の2歳下の後輩で。

 

もし私が部活を4月の大会で引退していたら、きっとそんなに関わることはできなかっただろうけど‥

 

怪我して満足するタイムが出せなかったので、次の大会まで引退を引き延ばして‥今思うとあの2ヶ月は、とても意味があったんだなーと(^-^)

 

 

 

引退してYちゃんが高校卒業する頃までは、長距離会で年に一度会うくらいだったけれど、20歳すぎてからは個人的にも会うようになって。

 

最初は2歳上だし、先輩らしくいたいなーとか思ってたんですが。笑

 

まあ、無理でしたね(^_^;) 

 

この4月で会って丸10年になりますし‥もう後輩というより、友人という感覚です。

 

 

 

花火大会や、京都旅行などの長距離としては大きなイベントも。

 

ふだんの飲み会やお花見も、そこにYちゃんがいてくれる、という安心感はかなりあった気がしますね。

 

そしてそのことに、私自身も甘えていた気がします。

 

京都旅行の時、泣いてた私をトイレまで迎えに来てくれて、頭ポンポンしてくれたの、今までの人生でのトキメキ度が一番で‥まだ超えられてません。笑

 

 

 

いつも、本当にありがとう(*^^*)

 

会うたび癒しと元気をもらえたよ☺️

 

改めて、誕生日おめでとう。素敵な年になりますように( ´∀`)✨

 

東京を離れてもずっと、応援しています‥‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、母校のある最寄り駅での仕事で。

 

休憩時間にふらふら街を歩いて学校もチラッと見てきたんですが。

 

新しくなった校舎はもう母校感はないけれど、街の空気感は変わらず‥というより、昔よりずっと穏やかになった気がして。

 

 

 

高校生活は、正直苦しいことの方が多かったけれど。

 

陸上部に、長距離ブロックに入って‥みんなに会えたという事実だけで、私がこの高校に入った意味はあるんだろうな、と。

 

 

 

もしかしたら桜の時期にまた見に来るかもしれませんが‥今は振り返らず。

 

今と、これからの長い未来の為に、マイペースに走っていきたいと思う、おしんでした( ^ω^ )