おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

このブログについて。

 

こんにちは。

 

早いもので、もう2月末‥若干の焦燥感はありながらも、まったり過ごしているおしんです。

 

家族も今日はみんな出かけているので、私もゆっくりしていこうと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年4月から、このブログを始めて。

 

個人的な日記みたいなものなので、ごく一部の方にしか教えてなかったんですが。

 

最近、ちょっと怖いコメントがつくようになってしまって。

 

コメントは私が承認しなければ公開はされないのですが、私自身は読むことができるので‥

 

 

 

Twitterの鍵アカと違って、ブログは一般公開、誰でも読めるものなので、もしかしたら私のことを知ってる人も、知らない人も。

 

たまたま見つけて読んでる、みたいな感じなら、それは全然構わないんです。

 

誰かが読んでくれてるのは、嬉しいのは事実ですし。

 

ですが‥確かにいろんな意見が聞けたら嬉しくもありますが、できれば見守っていただきたいな、というのが本心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始めた時、2日に一度くらいの頻度で、1年間は続けよう、と自分で決めていたので。

 

3月までは、何があっても変わらずできる限りはブログ更新していきます!

 

この記事で180記事目ですが、200記事は達成したいと思っているので(^-^)

 

4月からは、コメントや自分の都合を考えた上で、続けていくか決めようと思います。

 

 

 

終わりがあるから、頑張れることもあるけれど。

 

できる限りは続けていきたい、という考えはやっぱり抜けない、おしんでした( ^ω^ )