おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心のしこり。

 

こんにちは。

 

スケジュール通りに順調に毎日は過ぎていきますが‥ふと思い出す後悔に、いたたまれなくなることもあるおしんです。

 

流れのままに、なんて、前回書いたばかりなんですけどね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短期的な関係でもいいから、スリルを味わいたい恋愛とか、そういうものなら、駆け引きを楽しめばいいと思うんです。

 

相手の出方を伺って、自分の言葉やタイミングを図ったりして。

 

 

 

でも、長期的な関係にしたいのなら、ずっと仲良くしたいのなら、素直な言葉や態度が一番大切だと思うんです、私は。

 

そうしないと誤解を生んでしまったり、何より安心感がないと思うので‥

 

生き方は安定しなくてもいいと思っていますが笑、人間関係は穏やかで、安定したものにしたかった私は、できるだけそれを心がけてきたつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方が変わってきてるのは、自分でも気付いてた。

 

それで話が合わなくなってきていることも。

 

いい意味で楽観的になって、ポジティブになってきてる私と、現実は厳しい、周りの目も厳しいとばかり言ってるあの子とでは。

 

 

 

でも、でもさ、5年以上も毎月のように普通にカフェ行ったり、飲みに行ったりしてくだらない話聞いてくれて。

 

後輩だけど、友達よりもよく会って、友達よりも話すことが多かったから。

 

いつかは‥と思っていたけれど、失いたくなかったんだ、この関係を。

 

昔から色々知ってて、何も説明しなくたって分かってくれてたし、気軽に会える唯一の男の人だったから。

 

 

 

だから、自分の失いたくなさを優先してしまって、ちゃんと相談してくれたことに応えられなかったこと、

 

もう5ヶ月くらい経って、罪悪感は薄れてきても‥たまに思い出していたたまれなくなる。

 

小さくはなっても、心にしこりのように残ってる、後悔が。

 

 

 

‥こういう時は解消法が分からなくて、ちょっと困ってしまいますね。笑

 

しばらくすると、また薄れていくと思うんですけどね。最近メンタルの復帰が異常に早いので‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長距離面は、なんというか‥普通の人に話したら誤解されてしまう部分も多々あるような、私にとって特殊な存在で。

 

よく会ってるとか会ってないとか、男の子だとか女の子だとか関係なく、みんな大好きなんですよね。

 

前も言いましたけど笑、ライクの最上級なんですよ。

 

だからずっとここにいたいと思ったし、繋がりを守りたいと思った。

 

 

 

もし、なかなか会えなくなってしまっても、思い出して私の力にできるような存在です。

 

どこかにいて、幸せに生きていてくれるなら、それだけでいい。

 

本当にそう思ってるよ(^-^)

 

 

 

‥でもやっぱり、会えたら嬉しいなーなんて思ってしまう先輩、おしんでした( ^ω^ ) 笑