おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

継続力。

 

こんにちは。

 

ブログは一気に書く時もあれば、途中まで書いて、保存して寝かせてから再開する時もあるおしんです。

 

今のところ、全く苦ではなくむしろ楽しいので(^-^) ‥まずは1年、目指したいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方から、池袋で夏の長距離を開催しました!

 

数名のメンバーには会っていましたが、全体で集まるのは3月のお花見以来で、お久しぶりな感じでしたね(*^ω^*)

 

 

 

今回のお店は、沖縄だの萩だので遊び呆けてる私の代わりに笑、Yちゃんが選んで予約してくれました。ありがとね( ´∀`)

 

ゆずはちみつサワーが、今年飲んだお酒の中で一番美味しかったです!

 

アヒージョやエイヒレ‥ふだん居酒屋に行かない私が知らないメニューが出てきて、初めて食べましたね。

 

エイと言えば尾の毒針のイメージしかなかったのですが笑、意外と美味しかったです(^-^)

 

 

 

最終的に集まったのは私を含めて6人でしたが、みんなで一つの話題を話すのにはちょうどいい人数だったかもしれないです。

 

本当、いつも長距離会開始してから終わるまで、何人来るかわからないんですが。笑

 

それでも、それなりに集まってくれるので‥企画しがいがありますね( ´∀`)

 

次の会は未定ですが、個人的にならいつでもお待ちしております‥!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、好きだから続けられるんだろうな、と。

 

毎日研究室に通ったり、朝から晩まで長時間働いたり。

 

私にはできないことなので、すごいな、と思うんですが。

 

 

 

思えば私も、ブログを読んだり書いたり、週1で神社参詣したり。

 

たまにスルーされたり、なかなかみんなの日程合わなくてもやもやしても、長距離会企画したりして。

 

全部、やらされてるんじゃなくて。ただ私が好きだから続けてるんだな、って。

 

 

 

いつもお土産買ってきてくれますね、と言われて、そういえばそうかもと気づいたり。いつも、そんなに意識してなかった。

 

みんなに渡したいなって、無意識に選んでるんだな、きっと。笑

 

お福分けみたいな、楽しかったことを共有したい気持ちも、かなりある気がしますけどね(^-^)

 

 

 

‥こういうこと言うとアレですけど、長距離面好きすぎますよね、本当、、(知ってた笑)

 

10年経ってもこれってちょっと自分で引‥‥じゃなくて、気持ちの継続力、本当にすごいなと称えることにします(^_^;) 笑

 

この気持ちがいろんなことへの原動力になっていくなら、いいことだと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度ハマれば、ずっと好きなのは音楽も同じ。

 

来週下北沢で行われる山崎あおいさんのバースデーライブ、今回は行かなくていいかな‥と思っていたけど。

 

曲聴いてるうちにやっぱり行きたくなってしまった、おしんでした( ^ω^ ) 笑