おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

誕生日とカフェと長距離会と。

 

こんにちは!

 

3週間ぶりに地元のタ◯ーズにやってきたおしんです(*^ω^*)

 

ドリンクチケットでアイスラテを飲んだのですが、久しぶりに飲むと美味しいですね‥(^-^)‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、6月に兵庫まで会いに行った、小中学校時代の友人の誕生日で。

 

いつも通りに誕生日メール送りました! 若干遅れてしまいましたが。笑

 

日々大変なことはあると思いますが、これからも我が道を貫いて欲しいですね(*^^*)

 

 

 

小学校6年間、同じクラスでしたし、中学では同じ部でもあったので。

 

あの頃、どうしても孤立気味になる私の理解者でいてくれたこと、ずっと感謝しています。

 

離れてはいますが、これからもどうぞよろしくね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏の長距離会!

 

当日まで何人来るかわからない、というのは、長距離会の醍醐味でもありますが。笑

 

来れる方、楽しい時間を過ごしましょうd(^_^o)✨

 

 

 

朝や夕方、だいぶ気温が下がって、秋の気配を感じてしまいますが‥まだ8月!

 

わたしのなつやすみは終わっても笑、最後まで夏を楽しみたいと思う、おしんでした( ^ω^ )