おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

絶対的な、幸せ。

 

こんにちは。

 

昨日は本当に寒かったですが‥今日は和らいだので、外に出て久しぶりのジョナサンの後に地元のカフェでブログ更新する、おしんです(^-^)

 

多少は歩いたりして動かないと元気が出ないので‥帰りは長めに散歩して帰ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、Yちゃんから連絡があって。

 

前から話は出ていたのですが‥Aちゃんとも連絡を取って、3月上旬に約5年ぶり(?)に長距離女子会が開催されることになりました‥!!

 

個人個人では会っていますが、3人で会うのは本当に久しぶりなので、今から楽しみで(*^ω^*)

 

昨日の夜は、ハイになってて若干変なテンションでしたね。(※長距離が絡むといつもだろ、というツッコミはお控えください(笑))

 

 

 

いや本当、10年くらい経ってますけど、ずっと好きというか‥ますます好きですね。

 

少し穏やかになって、遠くから見守ってるよ感は出せるようになりましたけど。たぶん。笑

 

一応年上なので敬語は使われてますけど、2人の方がしっかりしてるし、もう先輩業務は終了しているので。笑

 

気負わず楽しむだけですね(*^ω^*)

 

会う場所になった東京駅も、個人的にとても雰囲気が好きな駅なので‥嬉しいです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと比べた幸せばかりを、求められるような世間だけれど。

 

今の私に、誰かと強引に付き合えとか、結婚しろだとか、そういうのを押し付けられても苦痛なだけで。

 

確かにこの年代になったらこういう楽しみ方が、みたいなものはあるけれど‥もっとたくさんのサンプルが欲しくて。

 

そのサンプルの一つに、選択肢の一つに、自分もなりたいんだと思った。

 

 

 

私が学生時代の友人や後輩とばかり会っていると、大人になれていない、とか言う人もいるけどね。笑

 

でもそれだけ仲良くしたい、関係を守りたい、と思える人たちに出会えたことは、とても幸せなことだと思うんです。

 

だから私は、強引に変えられないし変わらない。笑

 

これが私の、幸せだからね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月半ば以降には、春の長距離会もできたらいいな(*^^*)

 

春に向けてやりたいことはたくさんあるので、一つ一つ取り組んでいきたいですが。

 

その一つ一つに取り組んでいく、大きなモチベーションであり、心の支柱になってくれてる存在ですね。笑

 

 

 

まずは、2月。

 

あっという間に過ぎてしまわないように‥1日1日を大切にしていきたいと思った、おしんでした( ^ω^ )