おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

内緒話。

 

こんにちは。

 

どんな環境でも、常に一定のテンションは保とうと決めている、おしんです。笑

 

たまにそれが大変だったりするんですけどね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだんはずっと、同じ場所に留まるということが少なくて。

 

大体一人で移動して、いろんな勤務先を見て来ました。

 

ほとんどの場所は、いい人が多いというか、そんなに気疲れすることはないんですが。

 

昨日今日は、ちょっとしんどいことが多いです‥笑

 

 

 

あんまり、セクハラ発言だなんたらとか言いたくはないんですけど、

 

ここのおじさん社員たちは、それが普通だと思ってるのかな、って。

 

どうせ今日までだからいいとか思ってるのかもしれないですけどね‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここからは本当に個人的すぎる話なので、引かない方はどうぞ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が普通、なんてわからないですが、一般的な27歳の考え方とは、ちょっと違うのかもしれないな、と自分でも思っています。

 

普通に就職するのは縛られてしまう気がするし、結婚願望も今のところ一切湧いたことがなくて。

 

そもそも、彼氏欲しいとも思ったことがないんですよね。

 

 

 

好きな人はいましたけど、付き合いたいとかじゃなくて、少しでも近くで見れて話すことができたら、的な、憧れに近い感じで。

 

それは、高1の時に初めてできた、彼氏と呼べるような存在に強引に迫られて(結果的に何もありませんでしたが笑)、生々しい恋愛に不快感を抱いてるからかもしれませんが。

 

私はその時、付き合おうと言われても、友達の延長線だと思っていたので‥とてもショックで。

 

恋愛に怖じ気づいてしまった感はあります‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、高1、15歳から今までの間、長距離、という存在が身近にあったのはとても大きくて。

 

高1の時の彼氏と呼べる存在に、俺よりも長距離メンバーの方が大切なんだろ、と言われても否定できなかったあの頃から、今までずっと。

 

他の男の人たちに会いたいなんて一切思わないけど、長距離面なら会いたいし、安心できるし、色々話したいと思えて。

 

恋愛とかそういうのを超えてるような笑、ライクの最上級なんですよね。笑

 

 

 

そんな存在が15歳からの12年間、もっとも青春と呼べる時期に、いてくれていることに感謝しています(^-^)

 

長距離という存在がなければ、男性に関して恐怖と嫌悪感しかなかったかもしれないと思っているので‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気晴らしに、ランチに外に出てみたら。

 

新しくベックスコーヒーができてて、オニオングラタンスーププレートが美味しくて。

 

テンションが上がりました(*^^*) 笑

 

 

 

いつも一人で飛び込んでいくことばかりで、気楽だけど大変なこともあって。

 

でも、こういう些細なことで元気になれるから。

 

昔よりも、強くなったな自分、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )