おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

唯一の同期。

 

今日は私が10年以上もの月日が流れても溺愛している長距離ブロック‥

 

その中で唯一の同期である、N島さんの誕生日!おめでとう\(^o^)/✨

 

もう12回目の誕生日メール(今はLINEだけど笑)になるので‥送ろうか迷ってるんですが、とりあえずここでは先にお祝いします(^-^)‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一の同期、と書いていますが、実際、長距離ブロックの同期はあと2人いました。

 

正直2人が辞める時は本当に辛くて、練習中にトイレに籠って泣いたり、家でも泣いたり笑、教室まで引き留めに行ったり‥

 

すごく仲が良いか、と言われたら不明でしたが、あのキツい合宿を乗り越え、ようやく打ち解けて、これからも頑張っていこうと‥そんな話をしたばかりだったので。

 

 

 

でもきっと、一番辛かったのはN島で。

 

2人がいなくなって、いろんな意味で脅威的な先輩と、マンツーマンで練習して。

 

私まで、弱音や泣き言を言ってる場合じゃないな、と。

 

 

 

ブロック長に任命されたN島と2人でジョグをしてた時。来年、俺たちの代になったら。

 

長距離ブロックを、明るくて楽しいブロックにしよう、と。

 

でもちょっとは、俺も先輩面したいけどね、なんて笑ってたことも、まるで1ヶ月前のことのように笑、覚えています‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、ご存知のように。笑

 

素敵な後輩たちに恵まれて、1年の頃の辛さが嘘のような、あの言葉は叶ったかのような‥楽しい部活生活を送れました。

 

‥そして、今でも。

 

ああ‥あの時本当に挫けなくてよかったな、と。しみじみ思うんです。

 

そして、唯一の同期になったのが、ブロック長になってくれたのが、N島で本当に良かったなって、今改めて思ってるよ。

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう(^-^)

 

当時から、正反対のタイプだったので‥お前もっとしっかりしろよと、思うこともたくさんあっただろうけど。

 

言動に傷ついたことも多々ありますが‥私は私ですし。笑

 

でも。いつもめちゃめちゃに努力して。何かを手に入れてきたN島のこと、本当に尊敬しています。

 

 

 

次会うのはいつになるのか、その前に連絡は取れるのか、分からないですが。笑

 

長距離ブロック唯一の同期として‥今もずっと、遠くから応援しています(^-^)

 

 

 

それでは、普段あまり書くことはない同期ネタを書くと色々思い出して‥眠いのに、深夜にもっと書きたくなってしまう、おしんでした( ^ω^ ) 笑