おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

お日柄もよく。

 

こんにちは(^-^)

 

10月ですが、真夏のような暑さで‥思わず、ドリンクもアイスにしてしまったおしんです。笑

 

カラメルパンプキンラテ、今度はホットでも飲みたいな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたぶん、高校の友人の結婚式?の日だと思うんですが。

 

大安ですし、他にも良いものが重なっているらしく‥天気もよいので、結婚式にはうってつけですね(^-^)

 

昨年入籍を報告していただき、急遽でしたが、私もお祝いを渡して。

 

2ヶ月前にも会いましたが、私もなかなか詳細を聞き出すこともできなかったので‥もしかしたら、気を遣っていただいたのかもしれませんが。笑

 

今日はここから、お祝いすることにします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校2年も終わる頃、私の同期の話がきっかけで笑、仲良くなって。

 

卒業してからも一緒に野球を観に行ったり、岩手旅行に行ったり。

 

あの苦しい浪人時代、地元の友人にも、長距離面にも会えなかった中、唯一会っていた友人でした。

 

 

 

会うのは決まって、池袋のガストで。

 

東日本大震災の日も、そこにいて。電車が動かず、一緒に歩いて帰ったこともあったね。

 

浪人時代、もう何がなんだか分からなくて、せっかく会っているのに、突然泣き出してしまったこともあったけど。

 

何も言わずにそこにいてくれたこと、本当に感謝しています。

 

 

 

横浜に引っ越してから、会う機会は少なくなったけれど。

 

地元に戻ってくる時に連絡してくれて、年に数回でも、会えるのが嬉しくて。

 

会うたびいつも、元気をもらえるんだよね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、おめでとう!

 

明るくて、リアクションも大きくて笑‥そういうイメージだった高校時代から、

 

大人になって、実は結構真面目で現実主義だと知って。笑

 

話す内容も、お互いを取り巻く環境も、だいぶ変わってきてしまったけど、

 

いつも支えられてきたよ。

ずっとずっと、大好きです。

 

これからも私は変わらず笑、ここから幸せを祈っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるって、面倒だなと。

 

そう思うことは、大人になった今でも感じることは多々あって。

 

でも、こうして大人になったみんなを見ることができるのは、嬉しいな、と思いますね。

 

あの頃で時間が止まってしまったら、未来を見ることはできなかったから。

 

 

 

大人になってくみんなを見守りながら、私は私で、自分の道を進んでいこうと思います。

 

時が過ぎるのを嘆くのではなくて、前向きに充実させていきたいから。

 

 

 

音楽聴いて、日記を開いて。

 

ブログ書きながら、自分の気持ちを明確にしていきたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )