おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

秋バテを吹き飛ばせ!

 

こんにちは。

 

6度目にして、ついに日替わりスープ=トマトクリームスープ、の呪縛から解放され‥(※もちろん美味しいスープですよ笑)

 

本日の日替わり、オニオンスープを飲んでいるおしんです(^-^)

 

あ、ちなみに上島珈琲店です。 あまり行かないけど、結構好きなんです。クロックムッシュのセットが(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ブログ塾に行ってきました!

 

あまり詳しくは書けないんですが、湯島天神の近くの出版社さんで行われて。

 

いつもブログで読んでる方にお会いしたんですけど、想像以上に明るくて元気な方でびっくりしました。笑

 

参加者の方も、40代以降の方がかなり多い感じで、それも驚きでしたね。同世代が多いのかな、と思っていたので。

 

 

 

私のブログは、何かに特化して、役に立つ情報を発信する立派なブログではなく。笑

 

本当に一個人の日記なので‥全く気負って書いてないですが(^_^;)

 

アメブロの方では、学んだことを少し実践していこうかなーと思っています。

 

 

 

日常生活の全てがネタになるのなら。良いことも悪いことも全て結果オーライになって、毎日楽しめる気がしますね( ^ω^ )

 

悩み事も、好きなことも。自由にたくさん書いていきたいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から、若干の体調不良というか、だるさや頭痛、肩こりが続いていて‥‥いいのは気分だけだったんですが。笑

 

調べてたら、夏バテならぬ秋バテというものがあるみたいで。

 

うーん、思い当たることが多々あって。たぶんこれだな、と。

 

 

 

でも、奈良&京都旅が終わるまでは、バテるわけにはいかないので。

 

冷たい飲み物は一切飲まず、飲み物は全て、ホットか常温にしています。笑

 

歩くのは好きなので一駅分多めに歩いたり、ストレッチしたり肩回したり。

 

動かないと、気分まで滅入ってしまいそうなので。

 

 

 

もう明後日からなんですが、万全とはいかなくても、できるだけ良い状態で旅行に行きたくて。

 

往復夜行バスですし、たぶん向こうでも歩き回ると思うので‥体が資本ですね、うん。笑

 

モチベーションの高さだけは、このままでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

それでは‥体のだるさを理由に笑、最近筋トレをサボってしまっている、おしんでした( ^ω^ ) 笑