おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

だらだら。

 

こんにちは。

 

何もする意欲というか、考える意欲がないおしんです。笑

 

今週末から神戸旅行なんですけどね。笑 行きたい場所は大体決まってるので大丈夫だと思います( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな時に、好きな場所に行って。

 

動きたかったら動くし、ゆっくりしたかったらゆっくりする、みたいな生活ができたらいいなー。

 

 

 

きっとどんなに恵まれてたって、生きるのが面倒だな、って思ってしまうことはあるけど。

 

そういう時ってたぶん、考えすぎなんですよね。笑

 

鬱になる人は、集中力が高い人だという話もありますし‥自分の悪い(と思ってる)部分に、意識を集中させちゃうからなんですよね。

 

楽観的な人は、切り替えが早いというか、あまり深く考えてない、らしいです。笑 (いや、悪い意味で言ってるんじゃなくて、楽観的な方がそう言ってたので。笑)

 

私も見習いたいですね‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏も、沖縄&萩行きが決定して‥‼︎

 

まずは神戸、全力で楽しみたいですね(*^^*)

 

今日のランチのアスパラガスのスープが美味しくて、ほんのり幸せを感じた、おしんでした( ^ω^ )