おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いざ、奈良へ!

 

こんにちは。

 

今年入ってすぐ企画を始めた、親友との20周年記念旅行、ついにスタートします!

 

いつものように夜行バスで行くので笑、本格的に始まるのは明日からなんですが。

 

来週火曜日の朝まで、全力で楽しみたいですね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

思い出作りに集中したいと思うので、ブログは旅行期間中はしばらくお休みすると思いますが‥書くのは好きなので、もし暇があれば更新するかもです。笑

 

しかまろくん(奈良市ゆるキャラ)にはたぶん会えないと思いますが、鹿さん🦌に鹿せんべいあげるのは楽しみですね( ^ω^ )

 

 

 

もちろん、京都も楽しみです!

 

2月に飲んで本当に美味しいなーと思った、辻利の抹茶ラテ、今回も飲んでこようと思います(*´ー`*)

 

 

 

4泊、バス車内での2泊を含めれば6泊7日の長期旅行になりますが、きっとあっという間に過ぎていくんだろな。

 

無事に終えられるよう、頑張ります‥‼︎ 笑

 

それでは、夜の出発に向けて、小休止中のおしんでした( ^ω^ )