おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夏の終わり。

 

こんにちは。

 

8月最終日、残暑は厳しいですが、今日でとりあえずは(?)夏が終わりますね。

 

私的には、奈良旅行が終わるまでは夏のつもりでいるんですけどね(^-^) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家を出る前に、洗面所の手鏡が割れてしまったり。

 

チーズケーキを食べただけで矯正装置が一部壊れてしまったり‥

 

不吉な‥というよりは、ショックなことが多くて。笑

 

 

 

夏の終わりを惜しんでの厄落としだと、前向きに考えますかね。

 

8月は9割方、楽しいことばかりだったので。笑

 

明日9月からは秋、という感じですが、積極的に楽しんでいきたいですね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に出発した両親も、今日夜に帰ってくるそうです。

 

3日の始業式に間に合えばいいと言ってたのに、父親がそろそろ家に帰りたくなったようで‥笑

 

意外と早かったなー。私あんまり家での自由時間なかったような。笑

 

ほとんど(?)帰ったら弟の彼女ちゃんがいましたし。笑

 

一緒に夜ご飯食べて、DVD観て‥あれ、私には妹ができたのかな、って感じだったので(* ̄ー ̄)

 

家にいたことは両親には内緒なので、口を滑らせないように気をつけなくちゃですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、素敵な夢を見て。

 

きっとこれが、自分の理想なんだろうな、と。

 

大人になると、叶いそうな理想と、叶わなさそうな理想がなんとなく分かってしまうのが、ちょっと嫌なんですが。笑

 

それもきっと、自分の思い込みなんでしょうね(^-^)

 

 

 

人間関係は自分でどうにかコントロールできるものではないと思っているので、本当に流れというか。

 

恋愛でも友情でも、関係が続くのも、続かないのも、縁だなぁと思っています。

 

それならば、今続いてる、今ある縁を大切にするだけ。

 

 

 

いろんな人と関わった8月、一人一人から学んだことと、思い出を思い返して。

 

しみじみと夏を終わりたい‥おしんでした( ^ω^ )