おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

一人旅計画。

 

こんにちは。

 

昨日から本格的な夏のような暑さですね‥ちょっとお酒飲みたい気分のおしんです。

 

さっぱりしたレモンサワーがいいかな‥(*´ー`*) ※ビールではない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

急に思いついて、6月前半に神戸一人旅、行ってきます( ^ω^ )‼︎

 

本当は2泊3日の予定だったんですが‥予算の都合で1泊2日に。笑

 

神戸市内のビジネスホテルが予想外に高くて‥たぶんもう安い所は埋まっちゃっただけなんでしょうけど (^_^;)

 

定番の(?)東横インにお世話になります( ̄ー ̄) 笑

 

 

 

夜行バスで行くんですが、一人で行くなら、3列独立の席じゃないと嫌で‥

 

4列シートだと、ずいぶん安いんですけどね。知らない人が隣だと、落ち着かない気がするので。

 

深夜のサービスエリアが好きなので笑、バスが停まるたびに降りたいですし(*´ー`*)

 

お店はほとんど開いてないですけど、あの雰囲気を味わいたい‥‼︎

 

 

 

 

 

 

 

神戸で、1年3ヶ月ぶりの小中学校時代の友達に会うのも、一つの目的で。

 

また引っ越してしまうみたいなので、このタイミングで声かけてよかったです。笑

 

1泊2日ですし、有意義な時間を過ごせるように計画立てなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

思いついたら即行動、を大切にしたいと改めて思った、おしんでした( ^ω^ )