おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

表舞台。

 

こんにちは。

 

和らいだと思ったら痛みだす歯に困惑しながら笑、地元のスタバに来たおしんです。

 

月1回来るかどうかなんですが、いつもありがとうございます😊 とカップに書いてあって‥なんだか嬉しいですね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目を浴びること、有名になることは、幸せなことだけではないですよね。

 

そんなこと、分かりきったことだとしても、なんだか‥

 

 

 

昨日、某TV局の音楽番組を少し見ていて、改めて思ったんですが。

 

せっかくセンターになる為に頑張っても、休養を余儀なくされてしまうような。

 

 

 

私なんて、昔言われた些細な言葉でも思い出して苦しくなったりするのに。

 

大勢の顔も知らない人に叩かれて。

 

その人の本当のことなんて、ほとんどよく知らないのに。

 

 

 

表舞台に立つ人は、人々からの称賛を得られるけれど。

 

それと同時に、大きな嫉妬や嫌悪の対象にもなってしまう。

 

それを覚悟しながら立っていたとしても、やっぱり辛いこともあるだろうな‥と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が某TV局でバイトする前、長い浪人時代を過ごしていた頃は、アイドルが苦手でした。(※大野さんは除く。笑)

 

人々に愛されて、キラキラ輝いて見えて。私はここで、先の見えない暗闇の中にいるような気分なのに。

 

 

 

でも、バイトして少しだけその現実が見えた時。

 

心から応援したくなりました。

 

華やかな世界に生きてるように見える人たちも、私と同じ、いや、それ以上に苦悩しているのだと。

 

 

 

選ばれた人になるのは難しくて、選ばれた人になっても、全て順風満帆にいくわけじゃない。

 

私の元バイト仲間にも、芸能人を目指してる人は何人かいましたが‥

 

その事実を知りながら、自分の夢の為に努力している仲間たちに、心から憧れ、尊敬していました。

 

画面に映った友人を見て、何かを堪えてた、元バイト仲間の表情が今も忘れられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、初めてちゃんとマスカラをしてみたら。

 

少し伸びたように見えるまつげに、テンションが上がりました(^-^)

 

女性は、鏡に映る自分に少しでも満足すると、幸福感がアップすると言いますが‥その通りだと思います。

 

それは一般人でも、表舞台に立つ人でも、同じことだと。

 

 

 

私も、もう少し垢抜けられるように頑張ろうかな。笑

 

まずは沖縄に向けて、ちょっとでも頑張ろう、うん(^-^)

 

歯が痛くて食べられない、という事実もアドバンテージにしていきたい、おしんでした( ^ω^ )