おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

鷹の祭典。

 

こんにちは!

 

一昨日から、弟と一緒に筋トレアプリ(有料)の筋トレを始めて、若干の筋肉痛が続くおしんです‥

 

沖縄旅行に向けて、筋トレ部が発足しましたね( ̄ー ̄) 笑 あと20日、頑張っていこうと思います‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年に一度の鷹の祭典in東京ドーム\(^o^)/✨

 

‥いや、実は今年から東京ドームで2日間することになったので、今日は2日目で。

 

昨日は悲惨な結果だったみたいなので、今日は頑張ってもらいたいですね(^-^)

 

バックネット裏で、配布されるレプリカのユニフォームを着て、全力応援してきますd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日本の豪雨、被害がすごいですね。

 

私の生まれの山口も被害があったみたいですが、今自分の住んでる地域でなかったら、どうしても他人事みたいになってしまうけれど。

 

本当は東京だって、いつどうなるかわからないですよね。

 

それをむやみに恐れるのではなく、同じ日は二度と来ないからこそ、何があっても1日1日を全力で生きたいと改めて思った、おしんでした( ^ω^ )