おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

色気とナンパ。

 

どうもこんにちは。

 

今現在26歳、同年代と比べると圧倒的に色気が足りないと自覚してる、おしんです。笑

 

まあそうですね‥それでもいっか、と思ってるあたりアレなんですけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

GW、3連休の最終日ですね。

 

人が多い中あえてカフェに入っていき(もちろんサンマルク笑)、念願のモンブランパフェを食べてブログ更新してますが‥

 

いろんな人がいますよね。

 

 

 

 

来る途中、一人ですか?一緒にお茶しませんか?とおじさんに声かけられたんですが、

 

昨年の恐怖経験を忘れてはいないので、不信感しか抱けないです。

 

いや、まともな人もたくさんいると思うんですよ。他人に声かけるって、勇気が必要だと思うし。

 

だけどものすごくタイプな人だとしても笑、そういうのに着いて行けないな、と思います。

 

着いて行って何かあっても、自己責任になってしまうし。

 

 

 

 

ガードが堅いとか、清純ぶってるとか、そういうのじゃなくて。

 

単純に、男性が恐怖なんです。

 

でも長距離には会ってるし大好きじゃん、と言われたらそうなんですけど、長距離はまた別の存在です。

 

長年の、信頼度が違うので‥笑

 

 

だから簡単に、なんで彼氏作らないの?とか言われると、それ以前の問題なんだよ、と言いたくなってしまいますね‥

 

まあ、あまり理解してもらえないと思いますが‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って、だいぶ落ち着いてきたし、ほぼ忘れてたんですけどね(^-^)

 

いつかは、素敵な人に出会って、とは思いますけど‥笑

 

今は、今身近にいる人たちを大切にして過ごしていきたいです。

 

それまでは、色気なくても許してくださいね。笑

 

モンブランパフェとアイスティーで、元気取り戻す、おしんでした( ^ω^ )