おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ひとり時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

たまにはお題スロットで書いてみる。

 

GW初日ですが、予定はないのでひとり時間を過ごしています。笑

 

いつものカフェに来てココアラテ(*^^*)

 

本を読もうと思って持ってきたんですが、一度DQどこパレを始めたら止まらなくて、ずっとゲームしちゃいました。

 

反省はして‥ません。笑

 

 

 

 

 

あとは日記書いてブログ書いて‥ですかね?

 

どこか行ってもいいんですが、GW中はどこも人がいっぱいなので‥大人しくしてようかな。

 

あんまり大人しくしすぎるのも元気がなくなるので笑、ちょうどいい感じに行動したいですね(*^^*)

 

みなさんも素敵なGWをお過ごしください!

おしんでした( ^ω^ )