おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

DQどこパレ。

 

こんばんは。

 

正式名称:ドラクエどこでもモンスターパレード、が楽しくて‥本が進まないおしんです。笑

 

 

 

 

たぶん、普通のドラクエに慣れてる人だとかなり物足りないと思いますが。

 

もうほぼ戦闘は仲間にしたモンスター任せなので笑、ゲーム初心者の私にはぴったりです( ^ω^ )

 

スライムがメラ(小さな炎を敵に飛ばす呪文)を覚えたんですが、そればかり使って、褒めてマーク(ニコちゃんマーク)が出てくるのが可愛くて‥(*^^*)

 

たぶん癒される為にゲームしてます。笑 せっかくiPhoneにしたので、一つくらいゲームアプリ入れようと思って ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

昨年、母がドラクエ11をプレイしていて、私は隣で見てるだけだったんですが笑、

 

ストーリーが面白くて、キャラも個性的で‥自分はしてないのに、どハマりしてました( ^ω^ )

 

‥でも周りでドラクエ11プレイしてる人がいなくて、なかなかドラクエトークできなかったのが残念です(T . T)

 

せっかく、呪文も全部覚えたのに‥‼︎ (※記憶力使うところを間違えてる(^_^;) 笑)

 

 

 

 

 

 

 

あー‥私も、旅に出て仲間を集めたい。笑

 

ちなみにドラクエの世界でなりたい職業は、僧侶です。むしろ私がそれ以外の職業になるのが考えられない‥笑

 

回復やサポートは頑張るので、攻撃は優秀な仲間にお任せしよう、、うん(´∀`)

 

 

 

 

 

‥たまに空想の世界に浸りつつ笑、現実の世界で1週間のプチ放浪の旅もいいかな、なんて考えてる、おしんでした( ^ω^ )